1: (・ω・)/ななしさん

“日本一かわいい女子高生”を決める「女子高生ミスコン2020」は24日、SNS審査の結果を
発表。

各都道府県(※一部県除く)で“一番かわいい女子高生”と、全国6エリアの“SNS代表”、シード枠が選び出され、合わせて約100人のセミファイナリストが出揃った。


6回目となる今年度も、「北海道・東北」「関東」「中部」「関西」「中国・四国」「九州・沖縄」の6つのエリアに分けてSNS審査を実施。

書類・面接審査を通過した約500人を対象に、「投票サイト powered by モデルプレス」を通じて、23日まで投票と審査を行った。

各都道府県の代表と「Twitter投票数」「モデルプレスアプリ投票数」「リツイート数」「ページ閲覧数」「LINE LIVEイベント」「mystaポイント数」「TikTokいいね数」「総合ポイント数」8項目のSNS代表が出揃った。


https://mdpr.jp/news/detail/2186933


no title

no title

no title

no title

no title

no title


所長見解:山形やな・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
ひどいな

14: (・ω・)/ななしさん
まあでもやれるならやらしていただきたい報酬も出す若いし

19: (・ω・)/ななしさん
全国該当者無しで

26: (・ω・)/ななしさん
すだれ前髪多すぎるだろ

29: (・ω・)/ななしさん
該当者無しとかw

32: (・ω・)/ななしさん
ソフマップかよみたいなのが大半なんだが

36: (・ω・)/ななしさん
東京すごいな
ノーマル過ぎて、逆に主役感出てる

49: (・ω・)/ななしさん
ベラがいるよね

63: (・ω・)/ななしさん
全都道府県から1名選抜してAKB47とか作るのか?

65: (・ω・)/ななしさん
みんな似たような顔ばかりだが
個性とは外面ではなく内からにじみ出るものらしいからな

70: (・ω・)/ななしさん
本当に可愛い子はこんなくだらないコンテストには出ないってのがよく分かる

83: (・ω・)/ななしさん
芸能事務所がまだ唾つけてない奴ら集めるとこんな感じだよな

91: (・ω・)/ななしさん
ちょっとサイキックなのがいるね

93: (・ω・)/ななしさん
該当者なしは応募が一件もなかったとかか

97: (・ω・)/ななしさん
今年は不作かよ
ご当地アイドルのほうがマシなレベルだな

100: (・ω・)/ななしさん
全国該当者なしの中止で良いだろ

130: (・ω・)/ななしさん
水着審査はまだか





引用元: ・47都道府県の“一番かわいい女子高生”を発表 ※一部県のぞく