1: (・ω・)/ななしさん

女子大生だけどAってみんな的にどうおもう?

コンプで手術考えてる・・・本音教えて


k

所長見解:しゃあない・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
一回したらもういいやってなる

21: (・ω・)/ななしさん
見るとこまで行けばまあこれはこれでって感じになる

32: (・ω・)/ななしさん
おもちゃに最適

33: (・ω・)/ななしさん
Aカップは“アクシデント”のA

Bカップは“バッド”のB

Cカップは“キュート”のC

Dカップは“ドリーム”のD

Eカップは“エレガント”のE

Fカップは“ファンタスティック”のF

Gカップは“グレイト”のG

Hカップは“ハーレーダビッドソン”のH

34: (・ω・)/ななしさん
BよりのAなら普通に興奮する
洗濯板は…まぁ…

35: (・ω・)/ななしさん
男だと身長150台と同等

38: (・ω・)/ななしさん
男かな?

42: (・ω・)/ななしさん
男で言うと髪の毛なくても良いけどあった方がいいって言ってるのと同じ感じ?

48: (・ω・)/ななしさん
来世に期待しろ





引用元: ・女子大生だけどAってみんな的にどうおもう?