1: (・ω・)/ななしさん

今最も注目されている女優・森 七菜、1st写真集「Peace」が発売前の緊急重版が決定 

b

若手実力派ブレイク俳優となり、今最も注目されている女優・森 七菜の待望の1st写真集「Peace」が、8月31日(月)(森 七菜19歳の誕生日)にギャンビットより発売されます。

そしてこのたび、発売前から早くも話題となり、予約注文が殺到していることから、発売前の緊急重版が決定となりました。


本写真集では、16歳から18歳の高校時代を撮りつづけてきた膨大な写真を一挙公開。

出身地・大分での高校生活と女優業を両立させながら、東京・大分の往復生活を繰り返してゆくなかで、日々成長していく姿を収めた一冊となります。


https://www.cdjournal.com/main/news/mori-nana/87415


▼写真
https://www.cdjournal.com/image/jacket/large/Z3/Z347007551.jpg 


インスタ告知(動画)
https://www.instagram.com/p/CEQ0DdzlXpM/

所長見解:かわいいやん・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
ななっち可愛い

10: (・ω・)/ななしさん
色気ゼロやんけ
抜けない写真集なんかゴミ以下

11: (・ω・)/ななしさん
宇多田ヒカルに似てない?

136: (・ω・)/ななしさん
>>11
ビンゴ

17: (・ω・)/ななしさん
写真集で注目を集めようとするところが三流


役柄で名を上げよ

19: (・ω・)/ななしさん
田中みなみ越えてくれ

20: (・ω・)/ななしさん
おかずにはならない

21: (・ω・)/ななしさん
この子アレめっちゃでかいんだよな

22: (・ω・)/ななしさん
よくわからんが本当に表紙はこれでええんか?
素人目には鼻部分に葉っぱかかるのは微妙やと思うが

34: (・ω・)/ななしさん
写真より圧倒的に動画の方が可愛い子だから写真集は…

40: (・ω・)/ななしさん
これから流行るのは
ミニマムロリポッチャ

42: (・ω・)/ななしさん
アレもデカいぞ

画像①

56: (・ω・)/ななしさん
>>42
まったく、けしからん体をしおって

45: (・ω・)/ななしさん
いつでーもスマイルしーよーね

47: (・ω・)/ななしさん
オロナミンCの子な

52: (・ω・)/ななしさん
本来おかずにならないものを、あえておかずにする愉しみ

69: (・ω・)/ななしさん
チチでかいな






引用元: ・【芸能】今最も注目されている女優・森 七菜、1st写真集「Peace」が発売前の緊急重版が決定