1: (・ω・)/ななしさん

「静香さんは『何事も本気で、やり始めたら絶対辞めるな』『一番を目指せ』が口癖で、姉妹も負けじと頑張っていましたよ。
妹さんは特に負けん気が強く、お稽古で下手な子がいると『もっと練習してこいよ』と睨みをきかせ、周囲を震え上がらせていたようです。
そして心美ちゃんは勉強が得意でなかった分、静香さんはフルートにかけていた。
娘たちに『ママは吹けないでしょ』って舐められないよう、自身もフルートを習っていた程です」(別の学校関係者)

 
姉妹が使用していたのは、それぞれ約200万円程度の銀製のフルートだったという。

自宅の地下にある防音のレッスン室で毎日のように練習が続いた。

「姉妹は週に半分は先生を自宅に招いて、個人レッスンを受けていた。
静香さんは本当は毎日来てほしかったらしく、『近所に住んでいる独身の男を紹介するからうちの隣に住んでほしい』と先生に言ったそうです(苦笑)。
先生には宿題を見てもらうこともあり、とにかく頼りきっていた。
学校のスキー合宿で白馬へ行くときも、『旅費は出すから(先生も)ついて行ってほしい』と懇願したこともあったとか」(木村家を知る人物)


g


発表会で「ウチの子だけですよね、上手に吹いているの」


静香は娘への思いゆえに、周囲の保護者から白い目で見られてしまうこともしばしばあった。

「フルートの発表会では、真っ赤なバーキンに蛇柄のブーツ、アクセサリーをジャラジャラつけて後ろの席にドカッと座って、娘さんの演奏を聞くんです。
『ウチの子だけですよね、上手に吹いているの。
あとの子はろくに練習もしないで~』なんて言うこともあり、周囲は辟易していました。

コンクールだと1位の子の名前は最後に呼ばれるのですが、心美さんの名前がそれよりも前に呼ばれた時は、『マジかよ! 信じられねえ!!』と会場の後ろから静香さんの声が聞こえてきました。
隣で妹さんも『何考えているんだよ、先生と審査員がみんな悪い!!』と同調していた。
人の親としては気持ちもわかりますが、そこまで言わなくても……」(コンサート関係者)


https://news.yahoo.co.jp/articles/b8f21ab047ce25047c4f62e1cfa71e8064d0059f?page=3

所長見解:そうなるか・・・

Sponsored Link



15: (・ω・)/ななしさん
静香の遺伝子で静香のしつけ受けてんなら推して知るべし

25: (・ω・)/ななしさん
一番勝ち気なのは静香だが姉妹にも伝染してるな
自分達は特別な人間みたいなの吹き込まれてしまってる
すごいのは若い時の父親だけだよな

39: (・ω・)/ななしさん
言葉遣いが悪くて下品

46: (・ω・)/ななしさん
遊びに来たさんまが帰る時、娘達も小指立てて「オンナのところいくの?」っていつも聞いてたらしい
さんまが言ってたわ
見た目通りの下品な家族よ

65: (・ω・)/ななしさん
金持っててもな

66: (・ω・)/ななしさん
お金があっても育ちは買えないという良い例

77: (・ω・)/ななしさん
しかし木村はよりによって何で工藤静香なんかと結婚したんだろう

78: (・ω・)/ななしさん
家族で性格悪いのか
カエルの子はカエルってことかね

84: (・ω・)/ななしさん
カネじゃ性格も躾も買えない

105: (・ω・)/ななしさん
似合いの夫婦に似合いの子供じゃん

106: (・ω・)/ななしさん
お金はたっぷりあるんだろうけど、こいつと神田うのは全く羨ましく感じない

110: (・ω・)/ななしさん
頭が悪い成金は本当に下品やな

112: (・ω・)/ななしさん
っで、結局フルートも演奏家になれるほど上手くもならず?

114: (・ω・)/ななしさん
いくら練習しても才能ないなら物にはならんだろう…

121: (・ω・)/ななしさん
ヒルトン姉妹になってきたな

122: (・ω・)/ななしさん
小作のヤンキー

123: (・ω・)/ななしさん
喋り方は夫婦で似るからな

127: (・ω・)/ななしさん
キムタクがラジオで言ってた話
コーキがキッチンで宿題?してたら工藤静香が水仕事しててその水がかかったと
コーキ「さっきからわざとだろ」
しずか「わざとなわけないじゃん!」
コーキ「わざとだろやめろ」

それを聞いていたキムタク切れる
「わざと水をかけるとどうなるか俺が教えてやろうか」→コーキ退散

136: (・ω・)/ななしさん
>>127
そんな話を恥ずかしげもなく公開しちゃうのがすごいなあ

217: (・ω・)/ななしさん
>>127
姉妹でインター行ってたから英語で会話して
理解出来ない工藤を嗤うとか記事になってた
性格悪そう

129: (・ω・)/ななしさん
そこは「ちょ、マテヨ」だろ




引用元: ・【和田】CocomiとKōki,「マジかよ! 信じられねえ!!」「審査員が悪い!!」工藤静香にそっくりな“超勝ち気セレブ姉妹”の真実