1: (・ω・)/ななしさん

400㎡もの敷地、ガーデンパーティも可能なプール付きの庭、イルミネーションが施された庭木――都内屈指の高級住宅地で『GLAY』のヴォーカル、TERU(49)と『PUFFY』大貫亜美(46)夫妻の邸宅は一際、存在感を放っている。


人気ミュージシャン夫婦にふさわしい豪邸だが、レコード会社幹部によれば「夫妻は不在がち」なのだという。

「亜美が家を飛び出したと聞いている。
TERUはピュアソウルの持ち主、悪く言えば天然ちゃん。
仕事にのめり込むあまり、亜美や義母がほったらかしになっていたんじゃないかな。
音楽業界では『一昨年の冬には別居状態になっていて、離婚が成立している』と専らのウワサだよ。
ただ、’19年~’20年にかけてGLAYは全国ツアーなど〝デビュー25周年イベント〟が目白押しだから、関係者には箝口令が敷かれているんだとか……」


r


TERUはデビュー前に結婚。

妻子がいたが、’98年に亜美と出逢ってしまったことで人生が一変。

大恋愛の末、’02年に亜美と結ばれたのは周知の通りだ。


訝りながらTERU御殿に向かうと、たしかに豪邸は静まり返っていた。

と、そこに亜美がハンドルを握るミニクーパーが登場。

助手席には愛娘が座っている。

だが、亜美は車をガレージに入れようとしない。

路駐したまま、小走りで玄関へ入り、すぐに両手に荷物を抱えて戻ってきた。

そしてそのままミニクーパーを発進させて、そこから30分ほどの距離にあるタワマンの駐車場へ入って行くのだった。


お盆明けの8月17日、豪邸から出てきたTERUを直撃したが、「事務所を通して」と頑なに拒まれた。

代わりにTERUの所属事務所がこう答えた。

「離婚はしていません。
子供も大きくなってきたので、都内にいくつかある仕事部屋(衣装部屋や作業部屋)をコロナの感染予防や互いの仕事のペースなどを考えて、使い分けて生活をしています」


あれだけの豪邸だ。

「3密」を避けた衣装部屋や作業部屋なんていくらでも造れるだろうし、子供が両親のもとを行き来するほうがかえってリスクだと本誌は思うのだが―。


8月21日発売の『フライデー』最新号では、亜美とすれ違い生活を送るTERUの寂しげな単独ショットを掲載している。



FRIDAYデジタル
https://news.yahoo.co.jp/articles/a9ecf8a49d718de1deee9e774ede46745b0ac660


▼写真
https://amd.c.yimg.jp/im_siggZIrWpiuWthzIxSDByphSeg---x640-y627-q90-exp3h-pril/amd/20200821-00000001-friday-000-1-view.jpg


所長見解:すごいな・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
どっちも若いの好きだからね

26: (・ω・)/ななしさん
そのうちPUFFYどっちともバツイチになるのか

29: (・ω・)/ななしさん
GLAYのDEBU

30: (・ω・)/ななしさん
カニ食べ行こう

31: (・ω・)/ななしさん
今でもタワマンの家賃払えるだけの収入あるんだな

36: (・ω・)/ななしさん
不倫略奪婚は大抵ブーメランになる

おめでとうさん

41: (・ω・)/ななしさん
全盛期に離婚した元奥さんは最初は辛かっただろうけど今は勝ち組だろうな

42: (・ω・)/ななしさん
すげえな
ブール付きの豪邸の他に衣装部屋やら作業部屋やら

50: (・ω・)/ななしさん
不倫略奪で妻子捨てといて義母と同居かよ
ダサすぎ

54: (・ω・)/ななしさん
まだ49だったのに驚きとっくに50過ぎてると思ってた

58: (・ω・)/ななしさん
不倫からだよなこの二人
ミスチルの桜井と同じ

63: (・ω・)/ななしさん
コロナって丁度良い言い訳だよね
みんなコロナを理由にしてる

69: (・ω・)/ななしさん
>>63
ほんとこれ

67: (・ω・)/ななしさん
恋愛なんて楽しいの一瞬だけだよ

71: (・ω・)/ななしさん
不倫して女乗り換える奴は何度でも繰り返すよ

72: (・ω・)/ななしさん
そもそも金持ちって結婚する意味ないやろ

78: (・ω・)/ななしさん
前妻との娘がyoutuberだけど可愛いよな

79: (・ω・)/ななしさん
大恋愛の末、つーか不倫の末、だわなぁ
金持ちミュージシャンは年取った妻は捨てて若い女と交換するのが常だし
潮時だったんじゃないの

83: (・ω・)/ななしさん
まあ因果応報





引用元: ・【芸能】GLAYのTERUとPUFFYの亜美 別居疑惑を直撃!