1: (・ω・)/ななしさん

橋下徹氏、安倍晋三首相へ健康状態を国会で説明を求める野党へ「ダメだこりゃ」 


h

 
元大阪府知事の橋下徹氏が20日、自身のツイッターを更新した。


橋下氏は、「健康状態、国会で説明を 野党が安倍首相に要求」と題したネット記事を貼り付けた。

記事は、健康不安が指摘されている安倍晋三首相に対し、立憲民主党の枝野幸男代表、共産党の穀田恵二国対委員長、社民党の福島瑞穂党首から国会に出席した上で自身の体調について説明するよう求める声が上がったことを伝えている。


 
こうした野党の要求に橋下氏は「これでは臨時国会開いても、特措法改正のための有意義な議論を期待できないな。
ダメだこりゃ」とつづっていた。



https://news.yahoo.co.jp/articles/cde567b303664d5ef939298f9834e931e4883039

所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



11: (・ω・)/ななしさん
芸能レポーターと大差ない

16: (・ω・)/ななしさん
知ってる

18: (・ω・)/ななしさん
健康状態の説明なら国会開かなくてもできるやろ

19: (・ω・)/ななしさん
国会開け→コロナ関連の法案やりたい→理解できる

国会開け→安倍首相の健康状態聞きたい→官邸にでもアポ取って聞きに行け。

22: (・ω・)/ななしさん
なんでわざわざ国会開いて説明する必要があるのか分からん。

35: (・ω・)/ななしさん
もうやりたい放題じゃん。学級委員会かよ

36: (・ω・)/ななしさん
自衛隊の最高責任者の体調なんてトップシークレットに決まってるじゃん
こいつら議員なのに馬鹿丸出しすぎてさっさと落選して消えろって言葉しか出ない

37: (・ω・)/ななしさん
医師を証人喚問して徹底的に追及すべきです!!!

43: (・ω・)/ななしさん
野党は政治の邪魔をしてるだけ。
日本がどうなろうと知った事じゃないらしい。

46: (・ω・)/ななしさん
本当におかしいよな、野党は。
安倍さん批判もここまでくると流石にやばい。
体調が悪い人に対して説明しろってありえない。
国のために頑張ってきた人に対してやる仕打ちじゃない。

52: (・ω・)/ななしさん
ほんとダメだよな

民主ならせめて、お得意の過酷労働を観点として、話せよ。
140日間休みなしとか、どうみてもブラックなのだが

56: (・ω・)/ななしさん
野党連中は国会開いてアベガーアベガーってパフォーマンスしたいだけだろ?

60: (・ω・)/ななしさん
例えば頑張りすぎて学校休んだ子(生徒会長)に、
「本当に病気?怪しいから説明して」と言ってるのと同じ。
どれだけ人としてありえないことをしてるのかわからないかな。

62: (・ω・)/ななしさん
政権交代一生無理だなw

63: (・ω・)/ななしさん
国会で健康状態話す必要はないけど、元気なら国会開いてコロナ対応しましょうなら分かるけどね。

82: (・ω・)/ななしさん
野党は難しいことを議論する知能がないんだと思う。
いや、マジで ( ´・ω・`)

99: (・ω・)/ななしさん
そりゃコロナよりアベガー優先だから

143: (・ω・)/ななしさん
サクラモリカケがダメなら次は体調だ!




引用元: ・【元大阪府知事】#橋下徹氏、安倍晋三首相へ健康状態を国会で説明を求める野党へ「ダメだこりゃ」