1: (・ω・)/ななしさん

人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也(34)が、都内で行われた主演映画「事故物件 恐い間取り」(28日公開、監督中田秀夫)の納涼怪談イベントに出席した。

今月8日に「文春オンライン」で未成年女性との飲酒が報じられ、ジャニーズ事務所から厳重注意処分が発表されて以降初の公の場となり「心よりおわび申し上げます」と謝罪した。
 

b


女優の奈緒(25)とともに浴衣姿で登場した亀梨。

「本日は暑い中お集まりいただきありがとうございます」とあいさつすると、「まずはじめに、先日の報道により多くのみなさまにご迷惑、ご心配をおかけしてしまいましたことを心よりおわび申し上げます」と謝罪。

約3秒間頭を下げた。


イベントでは“背筋が凍る恐怖体験”を披露。映画の原作者で、「事故物件住みます芸人」の松原タニシ(38)と仕事で会う日に限り「移動車のタイヤがパンクした」といった不可解な出来事が発生したことを明かし、「映画が無事に公開したらタニシさんと距離をとりたい。いい方で仲良くしていきたいけど、4年に一度のペースでお会いしたい」と心霊現象におびえていた。

最後に「この夏の思い出の一つとして、たくさんの方の胸に残る作品になってほしい」と呼びかけ、降壇時に再度カメラに向かって数回頭を下げていた。

この日は原作者の松原、お笑いコンビ「よゐこ」の有野晋哉(48)、濱口優(48)も参加した。


▼写真
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/08/19/jpeg/20200819s00041000240000p_view.jpg

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/08/19/jpeg/20200819s00041000241000p_view.jpg


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/08/19/kiji/20200819s00041000244000c.html



所長見解:まあな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
余罪は追求しないのかな?

4: (・ω・)/ななしさん
ロリPは何も言わんの?

5: (・ω・)/ななしさん
なんか報道が悪いみたいな言い方

7: (・ω・)/ななしさん
亀梨はちょっと貰い事故的なとこもあっからな

13: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズは罪が軽くていいな

16: (・ω・)/ななしさん
頭下げた後ニヤケてたな
反省してないわ

17: (・ω・)/ななしさん
3秒ワロタ

23: (・ω・)/ななしさん
ギリギリでいつも生きていたいんです

27: (・ω・)/ななしさん
亀Pは許されたのか

29: (・ω・)/ななしさん
>>27
亀梨は今回は亀使ってないから

366: (・ω・)/ななしさん
>>29
今回は亀なしってか

81: (・ω・)/ななしさん
山下がお持ち帰りしてる頃、一人とぼとぼ歩いて帰ってた写真を見てるから、どうも責める気になれんが。

103: (・ω・)/ななしさん
まだまだジャニーズの力って凄いんだな

110: (・ω・)/ななしさん
JKも抱けないとか

夢ないな

117: (・ω・)/ななしさん
おっさんになったな
これでJK相手はキツイ

123: (・ω・)/ななしさん
自分が事故物件になるとか最高のギャグだろ





引用元: ・【映画イベント】亀梨和也 厳重注意処分後初の公の場、頭下げ謝罪「心よりおわび申し上げます」