1: (・ω・)/ななしさん

「『The GREATEST!!』の初週推定売り上げは957冊と悲惨な結果になってしまいました。この数字は、今回のランキングで熊田のひとつ下にランクインした泉里香の写真集『Rika!』(SDP)の949部とほぼ同じ。
泉の写真集はロングヒットを記録しているとはいえ、今年4月に発売されたもの。
2カ月前に発売された写真集とほぼ同じ売り上げ部数だと考えると、いかに部数が伸びていないかがわかります」(芸能ライター)

今回の爆死は、熊田自身が行った積極的な宣伝活動が裏目に出てしまったようだ。

k


「自身のインスタグラムで露出度の高い水着写真をアップし、発売までのカウントダウンを行うなど、熊田は今回の写真集を積極的に宣伝していました。
セーラー服姿をアップして話題になったこともありましたが、写真をアップするたびに

『お母さんやめて、恥ずかしいよ…』
『まだいけるって思ってるんだろうけど、段々痛い人になってきてる』

と白い目で見る人の声が多く寄せられており、この反響がハッキリと初動売り上げに出る形になってしまいましたね」(同)

http://www.cyzowoman.com/2017/06/post_141691_1.html


所長見解:もうお母さんだもんね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ロンハー芸人の方でしょ

7: (・ω・)/ななしさん
筋肉がキモい
なぜ求められてるものがわからないのか…

14: (・ω・)/ななしさん
こゎぃょぅ

15: (・ω・)/ななしさん
なぜ晩節を汚すのか?
なぜ伝説のまま終わらせないのか?
そんなに生活にこまってるのか???

344: (・ω・)/ななしさん
>>15
伝説にもなってねぇし

19: (・ω・)/ななしさん
同人誌即売会でやれよ

23: (・ω・)/ななしさん
子供を産んで若さも失ったらもうグラビアなど売れん

26: (・ω・)/ななしさん
かーちゃんがこんな事してたらグレるわ

28: (・ω・)/ななしさん
ものすごく努力してることも、金をかけてることも分かるが
まったくそそられない

32: (・ω・)/ななしさん
完全に熟女
売れてないけど熟れてるな

34: (・ω・)/ななしさん
磯山さやかならまだまだいける

42: (・ω・)/ななしさん
なんで売れると思ったの
熊田より出版社のほうに疑問

46: (・ω・)/ななしさん
無敵デビューしか期待してない

56: (・ω・)/ななしさん
これはなんの嫌がらせ

熊田曜子36th写真集『The GREATEST!!』

引用元: ・熊田曜子、写真集が1,000冊も売れず「オワコン確定」?過去最大級の露出も不発!