1: (・ω・)/ななしさん

「8月21日朝5時16分、横浜・東京で巨大地震が起きる」政財界で話題の当たりまくる予言者が断言!! 緊急独占インタビュー!


j


「2020年8月21日5時16分、横浜と東京を大きな地震が襲う」

スピリチュアルヒーラー・昭島レイラ氏の衝撃的預言が今、話題になっている。

天からのメッセージを人々に伝えるとともに、ヒーラーとしても『an・an』(マガジンハウス)の特集で取り上げられたり、著書『幸運の扉を開く』(幻冬舎)を出版するなど長年の目覚ましい実績を誇るレイラ氏が、この7月7日から突然、YouTubeチャンネル「Rayla -レイラ- の都市伝説」を開設。

その理由は、天からの大預言「2020年夏、日本を襲う史上最悪の大地震」を警告するためだという。


大地震の発生日時をピンポイントで断言する動画は当然ながらネット上で大反響を呼び、編集部にも真相を探ってほしいという声が数多く届いていた。

これが真実であれば、前代未聞の恐るべき事態である。

このたびTOCANAは、レイラ氏に戦慄の預言について真相を問いただすべく緊急独占インタビューを敢行。

前編と後編に分けてお届けする。


動画がコチラ



https://tocana.jp/2020/08/post_166990_entry.html

所長見解:どうすんねや・・・


Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
当たらなかったらペナルティな

10: (・ω・)/ななしさん
うそくせー、なーんかうそくせー(´・ω・`)

11: (・ω・)/ななしさん
もうちょっと涼しくなってからにしてくれ

13: (・ω・)/ななしさん
コロナを予言できない奴に地震を予言できると思えないが

17: (・ω・)/ななしさん
これは楽しみw

20: (・ω・)/ななしさん
数打ち当たる?
それともヤケになってる?

23: (・ω・)/ななしさん
少しだけ期待しようかな

28: (・ω・)/ななしさん
もう何度目なんだ

33: (・ω・)/ななしさん
横須賀の異臭騒動って結局なんだったんだ?

34: (・ω・)/ななしさん
どうせハズレて「皆さんの祈りが通じ回避した」、「次の危機は10月」とかになるんだろ

43: (・ω・)/ななしさん
21は仕事だから日曜にしてくれ

45: (・ω・)/ななしさん
何回も予言してればいずれ当たる狙いだろw

46: (・ω・)/ななしさん
もう終わりか、早かったな人類

48: (・ω・)/ななしさん
平日は6時に起きるから目覚ましになるな。

67: (・ω・)/ななしさん
毎日言ってたら、いつかは当たる。

89: (・ω・)/ななしさん
外したら切腹な

120: (・ω・)/ななしさん
何でもっと前に言わないの?

132: (・ω・)/ななしさん
給料日前だから困るよ
24日以降にしてくれ





引用元: ・【嘘乙】「8月21日朝5時16分、横浜・東京で巨大地震が起きる」予言者が断言