1: (・ω・)/ななしさん

第1子男児を出産したタレントの橋本マナミ(35)が、マタニティーヌ●ドを披露した。


f


橋本は17日、ブログを更新し「本日発売の美ストにて、マタニティヌ●ドを披露させていただきました」と、光文社発行の美容雑誌について告知。

そのうちの1枚をアップし、「すごく綺麗に撮っていただきました ほぼ裸です」とつづった。

橋本は昨年11月に一般男性と結婚し、今年7月に第1子男児を出産した。


▼写真
https://prtimes.jp/i/21468/512/resize/d21468-512-918632-2.jpg


https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202008180000125.html

所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
うーん…ギリアウト!

4: (・ω・)/ななしさん
何がほぼなんだよ

5: (・ω・)/ななしさん
やりなおして

6: (・ω・)/ななしさん
画像は?

7: (・ω・)/ななしさん
撤収

9: (・ω・)/ななしさん
壇蜜にはなれなかったな

10: (・ω・)/ななしさん
35じゃなく40代に見えるわ

14: (・ω・)/ななしさん
母親になったんだから服着る常識くらい身につけてください

15: (・ω・)/ななしさん
何故女は妊娠すると脱ぎたがるのか…?

18: (・ω・)/ななしさん
>>15
今しか撮れないからだろうな

22: (・ω・)/ななしさん
腹見せろ

27: (・ω・)/ななしさん
後家になって価値が出る人

55: (・ω・)/ななしさん
賞味期限が6年くらいは切れてるよwww

57: (・ω・)/ななしさん
無理に綺麗にとか芸術的に撮ろうとかしてないのはいいね

画像①

107: (・ω・)/ななしさん
>>57
色っぽいとは全然思えないな

281: (・ω・)/ななしさん
>>57
もうええやん
君の役割は終わった

65: (・ω・)/ななしさん
自分の裸を見せれば世の中の男は喜ぶと思ってる厚かましさ。

66: (・ω・)/ななしさん
男の総意

妊娠する前に脱げ





引用元: ・【芸能】橋本マナミ、マタニティーヌ●ド披露「ほぼ裸です」