1: (・ω・)/ななしさん

Amazonプライムビデオは、インターネットショッピングサービス「Amazon」が運営している動画配信サービスだ。

激安価格で映画やドラマが見放題なだけでなく、オリジナル番組も多いことから、世界中で支持されているサービスである。

そんなAmazonプライムビデオが大炎上している。


no title


・三浦瑠麗さんの思想に反対する人たち

AmazonプライムビデオがテレビCMの出演者として三浦瑠麗さん(39歳)を起用したところ、一部の人たちから猛烈な批判の声があがり、インターネット上で大炎上状態となった。

怒っている人たちの大半は三浦瑠麗さんの思想に反対する人たちのようで、彼女がCMに出るたび、不快な気持ちになるようである。


・三浦瑠麗さんが出演しているCM動画が削除

三浦瑠麗さんがAmazonプライムビデオのCMに登場するたびに不快に感じている人たちが、TwitterなどのSNSで三浦瑠麗さんをCMから消すように強い要望を書き込み。

その影響なのか、Amazonプライムビデオの公式YouTubeから三浦瑠麗さんが出演しているCM動画が削除される事態に展開した。



・考えや思想をねじ伏せる「多様性に逆行する流れ」

今回の件は、単に「三浦瑠麗さんの動画が削除されて一件落着」「これで沈静化」というわけにはいかないようである。

さまざまな考えや思想を持った人たちによって成り立っている世界において、一部の強い声により、考えや思想をねじ伏せる「多様性に逆行する流れ」に繋がりかねないとの声が出ているのだ。


・さまざまな意見で地盤が固まっていく世界

三浦瑠麗さんだけでなく、自分が信じる考え以外をねじ伏せる行為が、さまざまな意見で地盤が固まっていく世界の構築を鈍足させる可能性があるとの声もある。

この件に関しては人それぞれさまざまな意見があると考えられるが、はたして「三浦瑠麗さんの動画が削除されて一件落着」という展開を良しとしてよいのか、そのあたり、深く考える必要がありそうだ。

ちなみに、三浦瑠麗さんが出ていないCM動画はそのままAmazonプライムビデオの公式YouTubeに掲載されている。


https://buzz-plus.com/article/2020/08/18/succumb-to-criticism-news/


▼写真
https://buzz-plus.com/wp-content/uploads/2020/08/miura-rusi-san1.jpg

所長見解:そなんや・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
だったらラサール石井使えよ

20: (・ω・)/ななしさん
パヨはすぐヒス起こすから怖いねぇ...

25: (・ω・)/ななしさん
工作大好きだよなあの人達って

31: (・ω・)/ななしさん
テレビCMはまだ流れてるね

48: (・ω・)/ななしさん
初めてのCMで苦情殺到して削除っめめっちゃ恥ずかしいなw
プライドズタズタじゃん

71: (・ω・)/ななしさん
ハッシュタグを作って大騒ぎすれば再びこういう事が起こるのだろうか…

78: (・ω・)/ななしさん
三浦さんがAmazonに見捨てられたのかな

88: (・ω・)/ななしさん
三浦も凄い経歴だが
旦那も東大卒で外務省からマッキンゼー・アンド・カンパニーで起業

敏腕弁護士と知り合い多そう

パヨクも自分たちの暴走のツケを支払うことになるんだな

89: (・ω・)/ななしさん
代わりに青木を起用

91: (・ω・)/ななしさん
この人、いうほど右寄りには思えんけどな

99: (・ω・)/ななしさん
室井がCMに出てりゃこんなことにはならなかった

104: (・ω・)/ななしさん
さすがにひどすぎる。それに応じてしまう尼も何をしてるんだ

135: (・ω・)/ななしさん
アマゾンやっちゃったなあ

239: (・ω・)/ななしさん
いつ脱ぐかだけが興味

246: (・ω・)/ななしさん
三浦瑠麗はCM出演そのものより遥かにおいしいネタをゲットしたな





引用元: ・【Amazonプライム】#三浦瑠麗 のCM動画を公式YouTubeから削除