1: (・ω・)/ななしさん

2歳で死んだ我が娘のお墓の監視カメラに幼女の姿が写る

「間違いない!私の子よ」


h

お墓の監視カメラに映る女児に「2年前に他界した私の娘」と母親

米ニューメキシコ州の墓地に設置された監視カメラに、小さな女の子の姿が映し出された。

女の子が現れたのは真夜中で、映像を見た母親が今月8日に「あれは2年前に他界した私の娘」とFacebookに投稿して注目されている。

『News 4 San Antonio』『The Sun』などが伝えた。



米ニューメキシコ州ラスクルーセスに住むサンドラ・ゴンザレスさん(Saundra Gonzales)の娘ファビオラ・ロドリゲスちゃん(Faviola Rodriguez)が亡くなったのは、2018年9月6日のことだった。

ファビオラちゃんは当時、サンドラさんのボーイフレンドだった男と2人でいる時に虐待を受け、その怪我がもとで死亡した。


ファビオラちゃんは地元のモサニック・セメタリー(Mosanic Cemetery)に埋葬されたが、ここ最近はお墓に供えたおもちゃなどが盗まれることが続き、サンドラさんは墓地のオーナーに見回りを強化するようにお願いしていた。


一方でファビオラちゃんが眠るお墓のそばでは、若くして殺害されたジェイムズさんの両親が息子のお墓が度々荒らされることに胸を痛めていた。

両親は「もしかしたら、まだ捕まっていない犯人の仕業かもしれない」と疑い、「警察に何らかの情報を提供できれば」と監視カメラを設置した。


そしてある日、監視カメラの映像をチェックしていたジェイムズさんの家族は、真夜中に息子のお墓の周りを幼い女の子がうろついていることに気付いた。

家族は「こんな遅い時間に迷子かしら?」と心配し、墓地のオーナーのもとを訪れると、動画を見た従業員にこう告げられた。


「この女の子のことを知っているよ。2年前に亡くなっているんだ。お墓に案内するよ。」
画像① 


画像② 



https://article.yahoo.co.jp/detail/32bc98c7e11632c518ffdf91b1ecabcd1db430d4 



所長見解:これは・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
なあ、


明らかにストレートヘア

アキラメロン

7: (・ω・)/ななしさん
映り良すぎやろ

12: (・ω・)/ななしさん
そこにわたしはいません

45: (・ω・)/ななしさん
>>12
眠ってなんかいません

14: (・ω・)/ななしさん
なんで自分の墓をのぞき込んでんだよ

16: (・ω・)/ななしさん
かわいい

20: (・ω・)/ななしさん
足があるから違う
解散

25: (・ω・)/ななしさん
よく見たら影ない

ブルブル

31: (・ω・)/ななしさん
別の世界線の子供が写ったんだよ。

32: (・ω・)/ななしさん
ま、そういう事にしとこうか!




引用元: ・2歳で死んだ我が娘のお墓の監視カメラに幼女の姿が写る「間違いない!私の子よ」