1: (・ω・)/ななしさん

渡辺満里奈 夫・名倉の病気に気づいたのは小さな変化「私はおかしいと思ってるけど…」

 
渡辺満里奈(49)が16日放送のフジテレビ「ボクらの時代」に出演。

昨年8月にうつ病を公表し、2カ月休養した夫のネプチューン・名倉潤(51)の病気に気づいた経緯を語った。


h

 
満里奈は2年前に名倉が頸椎ヘルニアで首の手術を受けた後に、「ちょっと様子がおかしい」と感じたという。

「もしかして男性の更年期なんじゃないって最初思ったんですが、更年期でもなかった」と話し、「たぶん(手術が)怖かったんだと思う。
人一倍怖がりなんです。
ひとりぼっちも、痛いのも、動けないのも怖いし。
ちょっとおかしいなと、なんかイライラしてるなとか、それで眠れなくなったというのがあったんです」と名倉の変化を明かした。

 
「私はおかしいと思ってるけど、(仕事の人たちは)全然普通ですよ、変わんないですよって感じで」と、ずっと一緒でないと分からない変化であったことを振り返り、1年かけて診察を受けるなどしていたと説明した。

「私から見てもう無理だなっていうときがあって。
最終的に1年後に休養ができた」と明かした。

 
そのうえで「一番大切なのが周囲の理解なんだなと思いました」と振り返った。

 
「だれしもストレスは抱えてる」「なまけてんじゃねえの」と思われるかもしれず、「病名を言ってもらったことで、本人も楽になった。
色んな憶測でどうしたどうしたってなるのが嫌だと本人も言っていたので。
公表して、おもいのほか同じ病気を抱えている人が多いのも驚いたし、学びになりましたね」と語った。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200816-00000066-dal-ent

所長見解:そうなんや・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
名倉は全然治ってないやんけ 
顔が逝ってもうてるやんけ

10: (・ω・)/ななしさん
今も変だよ
感情も覇気もない

11: (・ω・)/ななしさん
なんでペラペラ喋るのかな
これも鬱の人にとってはストレスにならないの?

23: (・ω・)/ななしさん
>>11
この人にとって一番大事なことは自分が芸能界という業界内の良いポジションに居続けることだから。
何か新しい肩書に繋がりそうな気配があったらとりあえず芽吹かせて、芸能界での第一人者みたいなポジションに出てくる。
旦那の病気も自分のネタとして有効と判断すれば使ってみる。

477: (・ω・)/ななしさん
>>23
満里奈の嗅覚はすごいと思うは
サブカルから始まり今やコメンテーターだもんね
しょうもない女優にならなくて良かったと思う

16: (・ω・)/ななしさん
名倉にホリケンの相手は無理

ホリケンがいる限りすぐにはよくならんだろ

27: (・ω・)/ななしさん
岡村と同じで6カ月くらい入院させてキッチリ治した方がいいんでないかな

29: (・ω・)/ななしさん
結婚してたのかこの二人

33: (・ω・)/ななしさん
本来のタイ人に戻っただけ
生まれる場所を間違えただけです

40: (・ω・)/ななしさん
また表情とか言動が少しおかしくなってる気がする。
しばらく休んだ方がいいと思うけどな。

48: (・ω・)/ななしさん
周りの気の使い方が磯野貴理子に対するそれと一緒

62: (・ω・)/ななしさん
名倉より満里奈の顔がおかしい

66: (・ω・)/ななしさん
現状仕事してるけどポンコツ化してる感じがね

69: (・ω・)/ななしさん
奥さんがペラペラ喋り過ぎる。完治してなそうなのに、全て終わったかのように語るには時期が早い。
本人がまたおかしくなると思うよ。
それか、うちの旦那は病気なんで気を遣ってあげて下さいアピールなのか知らんが。

旦那が稼げ無くなる事考えて、自分の新しいジャンルを作って芸能界でのポジション作りかもだけど。




引用元: ・【渡辺満里奈】夫・名倉の病気に気づいたのは小さな変化「私はおかしいと思ってるけど…」