1: (・ω・)/ななしさん

m



ブルーボトルコーヒーのお客さん、やはりお前らとは真逆だった

彡(-)(-)


no title

no title

no title

所長見解:意識高い・・・


Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
意識無駄に高そう

7: (・ω・)/ななしさん
いつもの味

10: (・ω・)/ななしさん
田舎者臭ハンパない

12: (・ω・)/ななしさん
ワイもこんなオサレツイートしてみたいンゴ

14: (・ω・)/ななしさん
意識だけ高くて大して仕事できなそう

16: (・ω・)/ななしさん
なんでコーヒー如きで自分に酔えるんや
滑稽

18: (・ω・)/ななしさん
no title

no title

25: (・ω・)/ななしさん
>>18
絡んで行ったのに負けてて草

31: (・ω・)/ななしさん
>>18
つよい

38: (・ω・)/ななしさん
>>18
もしかして良い人なのでは…?

61: (・ω・)/ななしさん
>>18
意識高そうじゃなく本当に高い人には勝てない

79: (・ω・)/ななしさん
>>18
Twitterやってる芸能人はこの返しを学ぶべき

114: (・ω・)/ななしさん
>>18
完封負けやね

44: (・ω・)/ななしさん
高いお店なんやろなぁ・・・

51: (・ω・)/ななしさん
ブルーボトル感出てるのは3枚目やな

122: (・ω・)/ななしさん
ほんま意識高い系御用達やな

124: (・ω・)/ななしさん
サムネも含めて必死にオシャレ演じてるな
本当はそこまでコーヒー好きじゃなさそう

131: (・ω・)/ななしさん
コーヒーそのものより自分に酔うことのほうが大切そう




引用元: ・【画像】ブルーボトルコーヒーのお客さん、やはりなんJ民とは真逆だった