1: (・ω・)/ななしさん

俳優の山下智久が、7日付けの「文春オンライン」(文藝春秋)にて、未成年モデルとの飲酒&お持ち帰りをスクープされたことが波紋を広げている。

記事によると、山下は先月末に港区のバーでKAT-TUNの亀梨和也や知人、そして未成年の女子高生2名と飲酒。

そのうちの1人である17歳のA子さんとは、バーを出た後にチェックインした都内の高級ホテルで落ち合い、8時間ほど2人で過ごしたという。


記事では、A子さんについて「Instagramのフォロワー5万人越え」「ファッション誌やAbemaTVの番組に出演」「プリクラ機種のモデルをしている」など詳細なヒントを掲載していたため、ネットではすぐに特定された。

さらに、お持ち帰り報道後に撮影されたと思われるA子さんの動画が、彼女の友人らしき人物のアカウントから流出した。

動画では、A子さんの友人が「A子さんA子さん、話題の方ですよね? P、Pとやった!」といじっており、それを受けてA子さんが「ネタじゃないから、ホントネタじゃないから~」と照れたように笑っている。

「元気だよね 実はめちゃくちゃ反省してますこいつ」とも綴られており、友人とノリで撮影したような雰囲気だ。

この動画についてネットでは「確かにまったく反省してない」「山Pとの関係を認めたね」と怒りをあらわにする声が続出。

一方、動画でA子さんと友人がふざけていたことから「ネタにされて笑われてるのが情けない」と、女子高生に小馬鹿にされた35歳の山下に落胆する声も聞こえている。


j


山下といえば、7月17日に『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演し、新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が発令されていた期間は、家族への感染リスクを下げるために「会わないようにしていました」と明かし、家族思いな一面をみせていた。

さらに「今は恋愛よりも仕事の方が楽しかったりするんで、あまり興味がなくなってしまった」とも発言し、一時期のヤンチャな面影を消して落ち着いた大人の男性になったようだと評判になっていた。


しかし今回の報道では、東京都の新規感染者が連日300人以上出ており医療体制の崩壊が懸念されていた7月下旬にバーで飲み会を楽しんでいたことや、女子高生とホテルで過ごしていたことが発覚。

『徹子の部屋』で語っていた内容とは真逆である。

報道後、山下のインスタグラムには山下ファン(通称:sweetie)からの「例え世界中が敵に回ったとしても山Pの味方です」「山Pのこと守り続けるよ」といった、山下を心から思いやるコメントが殺到している。

当の山下は、報道以降、インスタ更新もなく沈黙を貫いている。


人間誰しもハメを外したくなる時はあるものだが、山下はこれほどまでに想ってくれるファンが大勢いることを自覚しているのだろうか。


https://wezz-y.com/archives/79953

所長見解:あれま・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
見事にハメられたな山P

13: (・ω・)/ななしさん
JKにハメたらまんまとハメられた

19: (・ω・)/ななしさん
守り続けるくらいじゃエターナルにはかなわんな

25: (・ω・)/ななしさん
こんな女と山Pもダセえな

37: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズ騙したら消されるだろなあ

39: (・ω・)/ななしさん
Pとやった、はセンスある

44: (・ω・)/ななしさん
上級ジャニーズw

72: (・ω・)/ななしさん
JKもP食ってやったわwくらいの感覚なんだよ

74: (・ω・)/ななしさん
事務所やめるか
謹慎にはなるんじゃないの?

77: (・ω・)/ななしさん
35と17なんて父と娘やんけ
話あうんか

91: (・ω・)/ななしさん
>>77
このJKたちは山P馬鹿にしてると思う
おっさんのくせに乗ってきやがったとか言って
イケメンでも所詮おっさんのなんだよな

80: (・ω・)/ななしさん
ワイドショーはスルー案件ですか?

83: (・ω・)/ななしさん
オッサン舐められててワロタ




引用元: ・【#山下智久】<#女子高生モデルに>「Pとやった」「ネタじゃないから?」とバカにされる