1: (・ω・)/ななしさん
 
女優の馬場ふみか(25)が新型コロナウイルスに感染したことを14日、所属事務所のホームページで発表した。

「馬場ふみか 新型コロナウイルス感染について」と題したエントリーで「8月13日(木)、弊社所属の馬場ふみかが新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたので、ご報告させていただきます」と発表。

在宅中だった12日よるに発熱の症状が見られ、自宅で療養。

13日午前には平熱に戻ったが、「念のため午後に医療機関を受診し抗原検査、PCR検査を実施。
その後、抗原検査の結果が陽性のため、医療機関・保健所からの連絡により新型コロナウイルスに感染していると判断されました」と経緯を説明した。

 
現在は保健所の指導に従い、自宅にて療養、経過観察を行っている。

また、「本人の濃厚接触者に関しましては、保健所より事務所スタッフ1名が該当し13日(木)にPCR検査を実施し陰性が確認されております」とした。

最後は「いつも応援してくださっているファンの皆様、仕事関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしますことを、心よりお詫び申し上げます。
今後も医療機関、行政機関の指導の下、本人の体調管理を徹底し、感染防止を最優先に行ってまいります」と結んでいた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/ef1acb46bd4db7bf4e430b89569034164c310ed7


no title


所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
どうしてこうも芸能人がかかるのか

6: (・ω・)/ななしさん
誰と濃厚接触したんだ?

427: (・ω・)/ななしさん
>>6
そこだよな

32: (・ω・)/ななしさん
馬場ふみかのコロナウイルスなら甘んじて受け入れたい

67: (・ω・)/ななしさん
(´・ω・`)

馬場ふみか、進化するパーフェクト・ボディ。 - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=-m8Cy1lv8Kw


76: (・ω・)/ななしさん
新木優子が色んな意味で心配してそう

116: (・ω・)/ななしさん
芸能界は乱れてるな。
けしからん!

140: (・ω・)/ななしさん
濃厚接触させてください

142: (・ω・)/ななしさん
いつもの

画像①

183: (・ω・)/ななしさん
どこかのオッさんと濃厚接触して

192: (・ω・)/ななしさん
はい

画像②

193: (・ω・)/ななしさん
コロナウイルスになって身体に入り込みたい

画像③

画像④

画像⑤

203: (・ω・)/ななしさん
カラダは100点だけど顔が60点なんだよな。
80点なら売れていたのに残念だね。

225: (・ω・)/ななしさん
コロナウイルスに嫉妬

226: (・ω・)/ななしさん
すぐ看病しに行く
住所と電話番号教えて

252: (・ω・)/ななしさん
こいつもホスト通いかよ、ガッカリ

285: (・ω・)/ななしさん
なんでこんな勢いあるの?

293: (・ω・)/ななしさん
>>285
今一番エチぱいの人

315: (・ω・)/ななしさん
>>293
おすすめ画像はって

332: (・ω・)/ななしさん
>>315

画像⑥


350: (・ω・)/ななしさん
>>315

画像⑦

規制で画像がいっぱい貼れないな
1枚だけど

633: (・ω・)/ななしさん
>>350
コロナにかかってもいいから孕ませたい

641: (・ω・)/ななしさん
>>350
けしからん (*´Д`)ハァハァ

343: (・ω・)/ななしさん
濃厚接触したい

馬場ふみかファースト写真集「色っぽょ」 週プレ PHOTO BOOK



引用元: ・【芸能】馬場ふみか、新型コロナウイルス感染