1: (・ω・)/ななしさん

三ツ矢サイダーに梅入れてみろ

ウメサイダーの出来上がりだ!


s

所長見解:そやな・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ウメッシュ

3: (・ω・)/ななしさん
アベノセイダー

4: (・ω・)/ななしさん
ってことは三ツ矢サイダーに梅を入れると…?

6: (・ω・)/ななしさん
>>4
アベノセイダー

7: (・ω・)/ななしさん
普通に美味そう

8: (・ω・)/ななしさん
三ツ矢サイダーに三島のゆかり入れると吹き出す

11: (・ω・)/ななしさん
普通に三ツ矢サイダーの梅あるよ

13: (・ω・)/ななしさん
サイダーにまで政治の話持ち込むバカがおる

14: (・ω・)/ななしさん
梅シロップ漬けてるけど梅酒の梅の方がいい
梅干しは17%とかで漬けてるから夏はいいけどサイダーにはちょっと塩の苦味が出る

16: (・ω・)/ななしさん
増えるわかめ入れたらどうなの?




引用元: ・三ツ矢サイダーに梅入れてみろ