1: (・ω・)/ななしさん

小島瑠璃子って一気に嫌われた感じだよなwwww

10日前まではアンチが全くいない芸能人だったのに
m



所長見解:そやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
鬼女に狙われたからな
もう終わりだよ

3: (・ω・)/ななしさん
そう?前から薄々嫌われてたじゃん

4: (・ω・)/ななしさん
アンチがいなかった訳じゃないけど
最近の事できっかけは作ったな

7: (・ω・)/ななしさん
初めて見た時めっちゃオレのどストライクタイプだと思った
あの時はどうかしてた

8: (・ω・)/ななしさん
彼氏にすぐ影響されてそう
で、それをTwitterにまで書いちゃうのは自己顕示欲というかおぞましい欲が溢れ出てる

9: (・ω・)/ななしさん
ベッキーとか矢口みたいなキャラだから何か問題あるとは思ってたけどさ

10: (・ω・)/ななしさん
なんで正当化してるんだろうな
子供から父親がいなくなったのは事実なのに

12: (・ω・)/ななしさん
ポジション争い激しい所でこれだと
仕事減りそう

17: (・ω・)/ななしさん

no title

105: (・ω・)/ななしさん
>>17
いや、過去こそ真実なのでわ?

106: (・ω・)/ななしさん
>>17
鳥肌たった

109: (・ω・)/ななしさん
>>17
これキングダム作者に言われてたのかな?

113: (・ω・)/ななしさん
>>109
だろうな
匂わせてたんだよ

112: (・ω・)/ななしさん
>>17
彼氏の元奥さんに言ってるってのが最悪すぎる

19: (・ω・)/ななしさん
関係ないけどよりひとが最近高評価しかないから
時間かければ低評価から回復することもあるよ

20: (・ω・)/ななしさん
嫌われてなかったろ
天真爛漫なキャラで老若男女から支持されてたぞ

27: (・ω・)/ななしさん
今までだったら許せたレベル

36: (・ω・)/ななしさん
ベッキーと同じで本性がばれただけでしょ

45: (・ω・)/ななしさん
効いてなきゃあんなに過剰に粘着せんわよ

51: (・ω・)/ななしさん
何があったか知らんしどうでもいいけど
たしかガリガリでおぱい無いから興味湧かない

57: (・ω・)/ななしさん
>>51
そうか?

動画①


67: (・ω・)/ななしさん
なにがあったのか説明すると

ライブ配信で筋トレしてる人を無駄な筋肉とバカにする

筋肉達が怒る

こじるりキングダムの作者と熱愛発覚

相手に妻子がいた事が判明

炎上

既に離婚済みだったため沈下

離婚時期とこじるりの出会い時期が被ってる事が判明!再炎上

こじるりがTwitterで誹謗中傷に対して反撃開始←いまここ

80: (・ω・)/ななしさん
原がサラリーマン時代に結婚

免許持ってない原のために毎日車で仕事場まで送り迎え

原がサラリーマンを辞めて漫画家になる時も「やりたいことをやって」と後を押す

無職状態の原を支えるためにパートに出る

no title


悲しいなあ…


「キングダム」原泰久先生に100の質問。 2019年4月19日

https://ooaza.com/feature/post11653.html

11. 家族構成は?
奥さんと、子どもが3人。


69. 奥様の手料理で好きなメニューは?
ドライカレー。あ、いや、スパゲッティも捨てがたい…。


70. 亭主関白ですか?
ではないと思う。


73. 子育てのゴールは?
そりゃ、子どもが大人になったら、自立したら、でしょう。


75. 子どもの教育方針とか、ありますか?
いつも明るく過ごせる子になって欲しい。ポジティブにね。


82. そんな先生の休日…理想的な過ごし方は?
休みがあったら、子どもたちと遊びたいね。

121: (・ω・)/ななしさん
>>80
こんなの今子供が読んだら泣いちゃうだろ

123: (・ω・)/ななしさん
>>80
これは叩かれるわ

84: (・ω・)/ななしさん
ベッキーの再来

88: (・ω・)/ななしさん
まあ、あれだけバラエティで重宝されてたベッキーや矢口もキレイに消えたし
こじるりも時間の問題だろうな


【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】小島瑠璃子写真集「you’re my sunshine!!!」




引用元: ・こじるりこと小島瑠璃子って一気に嫌われた感じだよなwwwwww