1: (・ω・)/ななしさん

横浜の崎陽軒のシウマイ弁当といえば、新幹線や特急などの乗客に愛されている駅弁だ。

ギッシリと弁当箱に敷き詰められたシウマイや筍、玉子焼き、唐揚げ、そしてご飯。

大ボリュームでひとつひとつが絶品ながら、たった860円という低価格も愛される理由のひとつだ。


・烈火のごとく憤怒し「やってくれたな!」

そんな崎陽軒のシウマイ弁当だが、美味しいがゆえに衝突が発生している。

都内IT企業でウェブエディターをしている彩乃さん(23歳)がシウマイ弁当を温めたところ、
同棲している彼氏の裕二郎さん(48歳)がブチギレ激怒。

烈火のごとく憤怒し「やってくれたな!」と怒鳴ってきたという。


・彩乃さんのコメント

「いま私はテレワークなのでほぼ自宅勤務なのですが、彼氏のゆうちゃんからLINEで「バイト終わったからあと5分で帰るよ」って連絡があったんです。

午前にゆうちゃんが買ってくれたシウマイ弁当が家にあったので、一緒に食べようと思って温めて帰るのを待っていたのですが、温められたシウマイ弁当を見てゆうちゃんブチギレですよ。

シウマイ弁当は冷たいままっていうか常温が美味しいんだって。

究極の味なんだって。

温めたら「やってくれたな!」「シウマイが無に還ったわ」「ひょうちゃんに謝れ」とか言ってきて、めちゃくちゃ怒られました。

意味わかんないけどそのあと「ごめんよ」ってもの凄く謝ってきて、ギュッて抱きしめてきた。
でも私は譲らないよ。
お弁当は基本的に温めたい派ですから(笑)」


no title


https://buzz-plus.com/article/2020/08/12/kiyiken-shiumai-bento-news/

所長見解:どやねん・・・

Sponsored Link



23: (・ω・)/ななしさん
前は600円台だったのにいつの間にか860円

25: (・ω・)/ななしさん
シウマイ戦争

26: (・ω・)/ななしさん
この弁当新幹線以外で食うとイマイチだよね

74: (・ω・)/ななしさん
>>26
わかる
新幹線だと至高の一品だが家で食べるとそらほどでもない

47: (・ω・)/ななしさん
また冷ましてから食えばいいやん

68: (・ω・)/ななしさん
アホくさ

94: (・ω・)/ななしさん
新幹線で東京出てすぐ崎陽軒食う奴は素人
小田原過ぎるまで車窓を眺めながら待て

123: (・ω・)/ななしさん
温めるのの何が嫌って
入ってる漬物が熱くなるのが嫌

125: (・ω・)/ななしさん
それよりこの女は何故48歳児のおっさんと付き合ってるんだ?




引用元: ・【衝撃】彼女が崎陽軒のシウマイ弁当を温めて彼氏ブチギレ激怒「常温のシウマイ弁当こそ究極の味」