1: (・ω・)/ななしさん

g


高岡早紀 “娘セレクト”のビキニで自宅の屋上でプール遊び「艶やか」「優雅ですね」


画像①

画像②

画像③
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/08/10/kiji/20200810s00041000260000c.html


所長見解:まあな・・・


Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
萎れてる

8: (・ω・)/ななしさん


15: (・ω・)/ななしさん
>>8
いつみても神

21: (・ω・)/ななしさん
>>8
これで天然なんだから勝てる男いないだろ

79: (・ω・)/ななしさん
>>8
国宝級だな。

19: (・ω・)/ななしさん
娘写せよ

25: (・ω・)/ななしさん
女は50歳からが食い頃

26: (・ω・)/ななしさん
干しぶどうみたい

30: (・ω・)/ななしさん
諸行無常

58: (・ω・)/ななしさん
50を熟女と言うのはおかしい
既に腐ってて熟していない

61: (・ω・)/ななしさん
全盛期は素晴らしかった。

69: (・ω・)/ななしさん
嫌いじゃない

70: (・ω・)/ななしさん


142: (・ω・)/ななしさん
>>70
たまらんなあこの頃

72: (・ω・)/ななしさん
もう無理だろw
さいごの足掻きだな

80: (・ω・)/ななしさん
この人見せるの好きだよねー

84: (・ω・)/ななしさん
需要あるの?

89: (・ω・)/ななしさん
まあいい




引用元: ・【画像】高岡早紀(47)のH過ぎるビキニ姿