1: (・ω・)/ななしさん

元AKB48で歌手の板野友美(29)が9日、自身のインスタグラムを更新。

肌色のキャミソールを着た夏ファッションを公開した。


t


板野は、ハッシュタグをつけて、着ているブランドを紹介。

体のラインがよくわかる肌色のキャミソールのトップスに、サングラス、高級ブランドのアクセサリーをつけた写真をアップ。

腕を持ち上げた“悩殺ポーズ”も見せ、オトナ女子ショットを披露した。


この投稿には、

「夏バージョンのオトナ女子」
「可愛すぎる」
「大人の魅力が出てます」
「スタイルよすぎ」
「お胸が強い」
「オシャレ番長」
「セクシー」
「友style、最高」

などのコメントが寄せられた。


http://news.yahoo.co.jp/articles/bd004b34758c2686fe0447828bfa9c84fd9d5e50


▼板野友美 スタイル抜群 セクシーなキャミ姿披露

http://pbs.twimg.com/media/EfACecwUcAEUsui.jpg

http://pbs.twimg.com/media/EfACecwU4AAQd3K.jpg

http://pbs.twimg.com/media/EfACecwUcAIZ0ph.jpg

http://pbs.twimg.com/media/Ee9mELfUMAIIyG5.jpg


▼元AKB48 板野友美

http://pbs.twimg.com/media/D117yHLUkAADt_C.jpg

http://pbs.twimg.com/media/Bq8vatmCMAE5LUH.jpg

http://pbs.twimg.com/media/DwPeEV8VAAAg9aA.jpg

所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
痛々しい

6: (・ω・)/ななしさん
歌手での活動を
全然聞かないな

7: (・ω・)/ななしさん
懐かしい

8: (・ω・)/ななしさん
というかこの人普段何やってるんだ?
テレビでも全く見ないし

13: (・ω・)/ななしさん
ずんぐりむっくり

15: (・ω・)/ななしさん
すでに歴史上の人物

21: (・ω・)/ななしさん
30だから無理すんなよ

32: (・ω・)/ななしさん
そろそろ金持ちと結婚しないとこれから一気に腐るぞ

50: (・ω・)/ななしさん
脇はキレイ

56: (・ω・)/ななしさん
手の甲に隠せない年齢感が出てるね

72: (・ω・)/ななしさん
若い世代が益々スタイル良くなってるんで余計にスタイルの悪さが目立つ

77: (・ω・)/ななしさん
いってみヨーカドーのCMの時がピークだったな

81: (・ω・)/ななしさん
三十路女 哀愁のキャミソール

83: (・ω・)/ななしさん
レンガの違和感

84: (・ω・)/ななしさん
ちんちくりん

86: (・ω・)/ななしさん
梅干し食ったような口はなんだ

100: (・ω・)/ななしさん
ここまで公開処刑なし

no title

179: (・ω・)/ななしさん
>>100
これ貼られた時点で引退するやろな普通

399: (・ω・)/ななしさん
>>100
これを見に来た

549: (・ω・)/ななしさん
>>100
よくこの仕事受けたよな

551: (・ω・)/ななしさん
>>100

no title

564: (・ω・)/ななしさん
>>551
まあそこ狙うわなw

582: (・ω・)/ななしさん
>>551

no title

154: (・ω・)/ななしさん
パトロンいるよなあ
なにやってるおっさんなのか




引用元: ・【歌手】「可愛すぎる」ともちんこと#板野友美(29)、セクシーキャミで“悩殺ポーズ”!「スタイルよすぎ」絶賛の声殺到