1: (・ω・)/ななしさん

30代女子が年収500万男を落とす方法が酷すぎると話題に


r


1. 結婚相手の年齢層をあげる

2. 相手のコンプレックス・引け目に感じている点を受け入れる

3. 県外へ活動範囲を広げる

4, 将来的に500万を超える職業の人と交際する
https://konkatsu-hanako-taro.com/hanamari/5million_yen/#5005 



所長見解:そうなるか・・・


Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
別にええやん

10: (・ω・)/ななしさん
後妻市場に参入したら
無茶苦茶モテるで

12: (・ω・)/ななしさん
4は悪徳商法の手口じゃん

15: (・ω・)/ななしさん
胸にシリコン入れる方がまだワンチャンある

21: (・ω・)/ななしさん
自分で稼ぎなよ…

26: (・ω・)/ななしさん
男は大体とっとと諦めるよな

33: (・ω・)/ななしさん
ハゲ狙いとかけっこう賢いと思う

35: (・ω・)/ななしさん
バブル時代の女?の人はまだ結婚しようとしてんのかな
流石にもう無理って気づいてるかな

42: (・ω・)/ななしさん
見つけたとして選ばれないから無意味や





引用元: ・【悲報】30代女子が年収500万男を落とす方法が酷すぎると話題に