1: (・ω・)/ななしさん

b


【恐怖】子猫動画に映り込んだ得体の知れない顔(幽霊?)を拡大検証してみた


※動画がコチラ


キャプ

※画像がコチラ



経緯

【深夜2時】幽霊がいると訴える子猫に恐怖を感じるビビりな飼い主がコチラです。。

動画①



子猫が幽霊がいると訴えるクローゼット開けたら…見えますか?

動画②

(問題の場面は4:00くらいから)

所長見解:怖いやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
さっぱりワカランw

5: (・ω・)/ななしさん
USOジャパンのあれは怖かった思い出(´・ω・`)

9: (・ω・)/ななしさん
完全に気のせい

16: (・ω・)/ななしさん
こういうの静止画でもどれのことを言ってるのか分かった試しがない

17: (・ω・)/ななしさん
このぐらいの分かりやすさがほしい

画像①

195: (・ω・)/ななしさん
>>17
結局これ何だったんだろうな

18: (・ω・)/ななしさん
これ?

画像②

29: (・ω・)/ななしさん
>>18
左下に黒い髪の毛みたいなのが動く

画像③

てかお前ら動画見ずにレスしてるんだな

53: (・ω・)/ななしさん
こんなことまでして再生数上げたいのかね

65: (・ω・)/ななしさん
科学が進みすぎて面白みなくなった




引用元: ・【ガチ怖】YouTubeの猫チャンネル動画にガチの幽霊が映ってしまう