1: (・ω・)/ななしさん

杏をディスって大炎上!

ゆきぽよ“失礼発言”に「胸クソ悪い!」


〝ゆきぽよ〟ことモデルの木村有希が8月2日、『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演し、先ごろ離婚を発表した俳優・東出昌大と女優・杏について私見を述べた。

視聴者からは、「ほんとに軽蔑した」「この発言は良くない」などと批判する声が多く上がっている。


今年1月、東出と女優・唐田えりかの3年にわたる不倫が週刊誌で報じられ、夫妻は8月1日に連名のファックスにて離婚を発表。

「今後は子供たちの親として成長し、協力し合う関係を築いていきたいと思います」などと報告している。


番組でMCの『爆笑問題』田中裕二から、2人の離婚について感想を求められたゆきぽよは「杏さんはギャルじゃないんで、許せなかったんだと思います」とコメント。

続けて、「ギャルはそんな簡単に人を突き放せないので、許しちゃうんだけど」と〝ギャル目線〟で解説し、スタジオの笑いを誘っていた。


「ゆきぽよは、複数女性との不倫が発覚した『アンジャッシュ』渡部建と佐々木希夫妻の今後について、『元ギャルで、マインドは一生変わんない。
一生ギャルだから、もう一回チャンスあげるんじゃないかな』と、佐々木の懐の深さに共感。
離婚はしないだろうと分析していました」(芸能ライター)


g


杏への発言でゆきぽよの好感度が急落中!?

自身のキャラクターイメージを守るために、〝ギャルか否か〟を判断基準としたのかもしれない。

しかし、センシティブな話題においてはストレート過ぎたようだ。

視聴者からは、

《ほんとに軽蔑した。 ギャルだったら信じてた人にどんなヒドい裏切りされても許せるの? 離婚したのは杏ちゃんが許せなかったせいみたいに言うのほんとおかしい》

《もともと、人をジャンル分けして人間性を決めつける人苦手だけど(今時の若者だから…とか、B型なのに…とか)その中でも一番最低な決めつけ方》

《この発言は良くないでしょ ギャルだから許せるとかの問題じゃないから。佐々木希にも失礼だし杏にも失礼》

《もういいかげんにしとけよ。そしてこんな胸クソ悪い発言を周りは許容すんなよ》

《非常に失礼だし寒過ぎるしデリカシーがマイナスだし、いらんこと言うくらいなら黙っててほしい》

《そんな簡単に人を突き放せないって発言が何か違和感。簡単に突き放してるわけないでしょう》

《嫌悪しかない。じゃあ杏さんは簡単に人突き放せるってこと? そう捉えられてもおかしくない発言だったと思う》

などと、大批判する声が殺到している。


被害者側である杏を悪者にするかのような発言は、やはりマズかったようだ。


https://myjitsu.jp/archives/127612

所長見解:そらな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
単なるウケ狙いが炎上する時代

4: (・ω・)/ななしさん
所詮ピーナ

7: (・ω・)/ななしさん


100: (・ω・)/ななしさん
>>7
いろいろ迷走して今があるんだな

164: (・ω・)/ななしさん
>>7
城田優?

263: (・ω・)/ななしさん
>>7
陣内貴美子?

490: (・ω・)/ななしさん
>>7
塚本高史

514: (・ω・)/ななしさん
>>7
に対するみなさんのたとえが秀逸で嫉妬した

13: (・ω・)/ななしさん
正体あらわしたね

22: (・ω・)/ななしさん
ゆきぽよ
藤田ニコル
みちょぱ
この3人はなぜテレビに出れるのかが理解不能
分かりやすく教えてくれ

26: (・ω・)/ななしさん
みちょぱと早くも差が出て来たな

30: (・ω・)/ななしさん
もっとふわっとしたトークの中だったらむしろ分かるーと反応されてたかもね
実際の出来事な上に杏という個を軽視した発言
しかも聞きようによっては度量が狭いと言っているように感じるよ
賢いと思ってたけどダメだったね

33: (・ω・)/ななしさん
馬鹿そうに見えて実は頭良いとみせかけやっぱりカエルの子はカエルの子

36: (・ω・)/ななしさん
みちょぱとゆきぽよの区別がつかない
どっちもサンジャポ出てるんだよな

38: (・ω・)/ななしさん
ゆきぽよよりダレノガレのが酷かったぞ

43: (・ω・)/ななしさん
出るケツは叩かれる

45: (・ω・)/ななしさん
こいつ最近調子に乗ってるよな

47: (・ω・)/ななしさん
おそらく台本読んだだけだろう かわいそうに

48: (・ω・)/ななしさん
みちょぱよりいいと思ってたのに残念無念
でも尻が素晴らしいことに変わりない

Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集 




引用元: ・【芸能】杏をディスって大炎上! ゆきぽよ“失礼発言”に「胸クソ悪い!」