1: (・ω・)/ななしさん

東出昌大が家出、唐田えりかと正式交際なるか

杏(34才)と東出昌大(32才)が8月1日、連名で離婚を正式発表した。

世間を騒がせた東出の不倫発覚から半年以上を経て、ついに結末を迎えた。


 
子供のことを思い、一時は復縁の可能性も報じられていたが、それでも杏が離婚を決意したのは、東出と唐田えりか(22才)との不倫だけが理由ではないという。


 
拒絶された東出には、最近、小さな変化があった。


「騒動後、東出さんは実家に身を寄せていましたが、ついにその家を出たそうです。
実家で暮らすお母さんは、会見場まで迎えに来たり杏さんに電話をかけたりと、かなり労を買って出たようです。
東出さんとしても、これ以上迷惑をかけたくないと考えたのでしょう」(映画関係者)



d

 
自らの行動によって独り身となり、実家も出た東出はどこへ行くのか。

行き着く先に、唐田の姿はあるのだろうか。


「唐田さんは相変わらず雲隠れの日々を続けています。
だいぶ罪の意識にさいなまれていたようですが、周囲は彼女の復帰を諦めていませんし、彼女自身にも『もう一度』という思いがあるのではないでしょうか。


それは、仕事についてだけではありません。
東出さんは、騒動後も彼女のことをかなり気にしていましたし、離婚したことで正式な交際が始まるのでは、という人までいるくらいです」(芸能関係者)



https://news.yahoo.co.jp/articles/ff8043d637025853dfccff2872a27afb7f2bb276

所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
矢口みたいになるんかな?

13: (・ω・)/ななしさん
家出昌大

436: (・ω・)/ななしさん
>>13
評価する

14: (・ω・)/ななしさん
渡部が家出しなくて良かったな
こいつなら大変なことになる

16: (・ω・)/ななしさん
>>14
多目的トイレ暮らしかー

15: (・ω・)/ななしさん
ベッキーか矢口か
どっちに転ぶかなあ

19: (・ω・)/ななしさん
不倫ではなく純愛だったってシナリオで行こうとな

42: (・ω・)/ななしさん
不倫してた頃の東出ではモデルやってドラマの主役もやって売れっ子だったけど 今の東出は仕事も激減した棒俳優だからなあ
唐田はまだ若いし他にいくでしょ

43: (・ω・)/ななしさん
杏より唐田のがええわな

45: (・ω・)/ななしさん
棒演技もう見なくてよくなりますように

48: (・ω・)/ななしさん
映画終わったら消えるよ
棒だし見たくない

71: (・ω・)/ななしさん
いざそうなると唐田とも冷めたりしてな

72: (・ω・)/ななしさん
嫁さんとは出来ないプレイ出来るからなぁ

76: (・ω・)/ななしさん
正直速攻で結婚して最低キャラ貫いてほしい
そしたら応援するわ

82: (・ω・)/ななしさん
全然違う女に行くに100ポインツ

96: (・ω・)/ななしさん
コンフィデンスマンは、好きだから影響でないようにしてほしい。
むしろパロってほしい。

104: (・ω・)/ななしさん
だからなんであの時「今でも妻の方を愛しています」と言わなかったの?

109: (・ω・)/ななしさん
東出って微妙にブス専なのかな

118: (・ω・)/ななしさん
出家じゃないのか





引用元: ・【話題】東出昌大が家出、唐田えりかと正式交際なるか