1: (・ω・)/ななしさん

山下智久「未成年飲食」ヤンジャンJK、ツイッター鍵掛け逃走!


8月7日付の『文春オンライン』の記事で、山下智久(35)が高級ホテルに17歳の女子高生モデルを連れ込んだ、と報じた。

「記事によると、山下は7月30日、東京・港区のバーでKAT-TUNの亀梨和也(34)と共通の知人を交えて飲み会を行い、参加した女性のうち2人が未成年。
さらに、この未成年女性のうち17歳の女子高生モデル・A子さんが山下の待つホテルに向かったといいます。
A子さんはホテルに到着すると山下のいるフロアに向かい、その後、2人は約8時間ほどホテルに滞在したそうです。
この件について『文春オンライン』はジャニーズ事務所に取材を行ったものの、亀梨と山下が飲み会での未成年女性らの飲酒に関与していた事実については否定。
一方で、A子さんとのホテル宿泊については言及しなかったそうです。
ただ、この報道の影響で亀梨はレギュラー出演している『Going!Sports&News』(日本テレビ系)を休養するのではともとささやかれていますね」(女性誌記者)


t


■相手女性の特定が始まる

『文春オンライン』の記事では、A子さんについて、インスタのフォロワー数や『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の次世代制服美少女発掘オーディション『制コレ'20』にも登場しているなどが書かれている。


「実は、記事が出た直後から、記事の情報を手かがりにネット上でA子さんが誰なのか、特定する動きが出ているそうです。
A子さんは有名アーティストやクリエイターが所属する事務所に籍を置いているといいますね」(WEB編集者)


ツイッターで実際にA子さんの名前を調べてみると、「山Pの相手〇〇ちゃんじゃん!!」や「待ってうちこの子知ってるわ」といった投稿が寄せられている。


「すでに個人が運営するまとめサイトにも名前が出てしまっています。
ただ、こうなることは予想していたのでしょうか、A子さんのツイッターのアカウントを訪ねたところ、鍵がかかっていて、承認を受けたフォロワー以外は、見られない状態になっています。
一方で、インスタグラムのアカウントは今でも閲覧可能な状態ですが、コメントはできなくなっています。
元からコメントをオフにしているのかもしれませんが、今回の件を受けてコメント機能を停止したのかもしれませんね」(前同)


すでにネットで大騒ぎになっている今回の文春オンラインの山下と亀梨の「未成年飲食」報道。

果たして今後、どんな展開をみせるのだろうか……!?


https://taishu.jp/articles/-/76747

所長見解:どうなるんや・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
逃走キタ━(゚∀゚)━!

9: (・ω・)/ななしさん
謝罪会見まだ?

16: (・ω・)/ななしさん
こいつはまた逃げるか

24: (・ω・)/ななしさん
抱いてセニョリータ!

25: (・ω・)/ななしさん
顔を見たら完全に子供だな
知らなかったでは通じない

28: (・ω・)/ななしさん
山下智久がお持ち帰りした女子高生モデルはマリア愛子?
文春砲前にインスタコメント欄閉鎖で逃亡

https://johnnys.jocee.jp/user/baniko/c9b7251fad3c09706859

905: (・ω・)/ななしさん
>>28
こわー

画像①


29: (・ω・)/ななしさん
これが犯罪じゃなくても35歳、コロナ下のシチュエーションでこういうことやってるのがまずい

47: (・ω・)/ななしさん
ホテルに行くだけなら全く問題ないので

49: (・ω・)/ななしさん
昔ならジャ爺さんが握りつぶしてくれてたんだろうが
20年近く続けてきたことを急に止めるのも難しいわな
まぁ社会的なのも含め裁きを受けなさい

54: (・ω・)/ななしさん
英語の勉強を教えたは駄目なの?

55: (・ω・)/ななしさん
イケメンももてるやつもみんなjkが好き

60: (・ω・)/ななしさん
35歳が17歳の女子高生を呼び出しホテルで一泊
年齢だけで見たら相当キモイで

64: (・ω・)/ななしさん
未成年だし三蜜まるで無視だし

66: (・ω・)/ななしさん
女も業界にいて騒ぐつもりがないなら無罪放免だな。
ゲームしてましたで終了だろ。

67: (・ω・)/ななしさん
もう結婚する以外助かる方法はないよねw

68: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズやばいじゃん
そりゃキムタク以外の元SMAPや長瀬も逃げるわ

70: (・ω・)/ななしさん
手越「山下あほすぎwwww」





引用元: ・【芸能】山下智久「未成年飲食」 ヤンジャンJK、ツイッター鍵掛け逃走!