1: (・ω・)/ななしさん

k


朝起きると口が臭いんだがおまえらは?

所長見解:まあな・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
寝起きで口が臭くない奴は人間じゃねーだろ

15: (・ω・)/ななしさん
菌が増えてるんだから当然だろ。
朝起きたらまず口をすすいで、そのあと水分補給。

16: (・ω・)/ななしさん
歯磨きしてコンクールで口濯いでマウスピースして寝る
多少はマシになるだろ

17: (・ω・)/ななしさん
朝特に感じるだけで一日中臭いんだよ

19: (・ω・)/ななしさん
臭いことすらわからない

20: (・ω・)/ななしさん
寝る前にマウスウォッシュするといいよ

26: (・ω・)/ななしさん
体も臭いぞ

33: (・ω・)/ななしさん
口の中が乾いて雑菌が繁殖するからだ

41: (・ω・)/ななしさん
寝る前の歯磨きの時に歯間ブラシとか糸ようじで掃除しておけば臭くならない

42: (・ω・)/ななしさん
起床直後の口はケツの穴を凌駕するってアレほど

43: (・ω・)/ななしさん
どうにも喉の奥が臭く感じる

46: (・ω・)/ななしさん
まあ生きてりゃ口臭くなるわあとはいかにケアするかだよな銀行の窓口とかキレイな顔してすました女いるけど口臭かったりするしああいう窓口業務とか1時間おきにマウスウォッシュ義務付けて欲しいわ

51: (・ω・)/ななしさん
歯医者行けよ

53: (・ω・)/ななしさん
マスクしてたくさん喋ると飛んだ唾が乾いて臭くなる
自分が嫌になるくささ

54: (・ω・)/ななしさん
朝の散歩連れてけーって起こしに来た犬に「ハァ~~っ」ってしたら逃げてってテーブルの下隠れてた
悪い事したと反省して謝った

57: (・ω・)/ななしさん
歯医者が言ってたな
起床時の口内は菌がトイレより多いって
最低でもうがいしろって

58: (・ω・)/ななしさん
3か月に一度ぐらい歯医者に行って歯石取ってもらうといいよ

69: (・ω・)/ななしさん
コンクールしとけ




引用元: ・朝起きると口が臭いんだがおまえらは?