1: (・ω・)/ななしさん

m


週刊現代グラビア

明日発売される「週刊現代」で
初めてのグラビアに
挑戦させてもらいました


「すべてを脱ぎ捨てた」とありますが
一応、布は身体についてます(・∀・)

しかし…!
ページを開いてみると
おそらく、想像の5倍くらいは
大胆な格好をしているので
きっと驚かれるのではないかと思います


撮影は分からないことだらけで
顔も身体もどうすりゃいいの?
と、緊張の中探り探りでポージングしたので

翌朝は起き上がれなくなるくらい
背筋痛と腰痛に悩まされました


結構、腹くくって臨んだお仕事です
これを機に新しい私の一面を
知ってもらえたら嬉しいです



大島由香里 公式ブログより抜粋
https://lineblog.me/oshimayukari/archives/2396002.html

所長見解:どやろ・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ハラデイ

184: (・ω・)/ななしさん
>>3

動画①

186: (・ω・)/ななしさん
>>184
この頃ほんと良かった

4: (・ω・)/ななしさん
女子アナは地味顔が意外に野心家だったりするからな

6: (・ω・)/ななしさん
あらあら、脱ぐしかなくなったか(´・ω・`)

11: (・ω・)/ななしさん
スケーターと離婚した元アナだっけ?

15: (・ω・)/ななしさん
脊山コースお待ちしてます

21: (・ω・)/ななしさん
この人いつの間にこんな事に……

31: (・ω・)/ななしさん
何してんすか

36: (・ω・)/ななしさん
ケツ全部出してる言うてたで

37: (・ω・)/ななしさん
とうとうこの日がきたか

41: (・ω・)/ななしさん
いつまでも女子アナ気分が抜けないんだね

47: (・ω・)/ななしさん
子供もいるのに脱いでる場合か

48: (・ω・)/ななしさん
金に困ってんのか?

50: (・ω・)/ななしさん
極小ビキニから尻出しまでかなり頑張ったとのこと

画像①

53: (・ω・)/ななしさん
20代の時だせよ

60: (・ω・)/ななしさん
もうおばさんじゃなかったっけ?

105: (・ω・)/ななしさん
ニュースJAPANの時は結構好きだった

118: (・ω・)/ななしさん

122: (・ω・)/ななしさん
>>118
全盛期

156: (・ω・)/ななしさん

159: (・ω・)/ななしさん
セクシーな水着を着てるなら評価する
田中みなみを目指してほしい

325: (・ω・)/ななしさん
画像⑥

結構あって身長も166cmですらっとしてるから期待したい

328: (・ω・)/ななしさん
旦那別れて良かったと思ってそう

329: (・ω・)/ななしさん
田中は抜けなかったが
大島なら抜けるわ




引用元: ・【芸能】#大島由香里アナ、グラビア初挑戦 「想像の5倍くらい大胆な格好をしているのできっと驚かれるのではないかと思います」