1: (・ω・)/ななしさん

元NEWSの手越祐也(32歳)が8月6日、Twitterを更新し、自著「AVALANCHE 雪崩」が大炎上状態となっていることについて、「やっちまったかぁー」とコメントしている。


先日行われた「AVALANCHE 雪崩」の出版会見で、手越は、これまでの週刊誌の報道が真実とはかけ離れていたとした上で、「本に出てくる(女性芸能人の)方々に申し訳ないな、巻き込んでしまったな、という責任感があったので、もちろんここで改めて名前を出すことによって、余計なお世話だよと言われるリスクも重々承知しているんですけれど、モヤモヤを残して次の新しい人生に行くというのが自分的には許せなかったので書いた」と、女性芸能人の実名を挙げた理由を説明。


ただ、手越は「リスクも重々承知」と出版への覚悟を見せていたものの、自分のモヤモヤ解消のために女性芸能人の実名を挙げたこと、さらにはNEWSのほかのメンバーに対する言及内容などへの猛批判が巻き起こり、これまで手越を応援してきた多くのファンも失望させる事態となっている。


そうした炎上状態を受け、手越はInstagramのストーリーを更新し、

「あー少し疲れたなぁ。俺も人間だった←たまには弱音」
「何やっても批判してくる人はどうでもいい。でも心から命のように大切にしてたファンがいなくなるのは耐えられない」
「ごめんね。もうこの先2度と弱音は吐かないから!!」

とコメント。


さらにTwitterを更新し、「【本の反省】多少変な奴と思われるとは思ってたけど、ありのままの自分を伝えて、これからの俺を見てて欲しかったんだけど、やっちまったかぁー だけど、、、本当に思ったことを隠しながら生きていくのが辛いんだよね 今回の本、誰かの弱味を暴露したとかではないから、そこは訂正させて欲しい」と“反省”をツイートしている。


https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18696710/


no title


所長見解:まあな・・・


Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
女1男3で温泉

ヤバイよな

7: (・ω・)/ななしさん
せめて現役アイドルグループは卒業まで待ってやれよw

8: (・ω・)/ななしさん
手越がガチで結婚を考えた3人の彼女は全員、実名非公開

①高校生の時に初めて付き合った子
SNSがある今の時代じゃ考えられないが、手を繋いで通学してた

②ドラマで共演した相手に恋に落ちて、初恋の彼女との破局を迎えた
多くの男性芸能人は、共演者に一時的に恋愛感情を抱いてしまう事があり、まさに自分もそうだったが、仕事で燃えた事なんて直ぐに冷めるんだなと気づいた

③紹介してもらって付き合った年上の芸能人
アクセサリーをプレゼントしたり、しょっちゅう二人で旅行に行ったりした
ディズニーにも一泊して遊びに行った
親とも仲良くなり、彼女が居なくてもお父さんに会いに行っていた
2年ほど真剣に付き合っていたが、突然連絡が取れなくなり、相手の社長から留守電が入っていた
「お前、うちのタレントと付き合っているそうじゃないか」
大人の事情で、結婚を考えた彼女とは予期せぬ形で別れる事になった

①堀越の同級生
②手越が出演したドラマの共演者 今は主演級の女優
③手越より年上の芸能人 事務所強い

111: (・ω・)/ななしさん
>>8
これ実名しりたい

142: (・ω・)/ななしさん
>>111
一人目はサントスアンナの可能性が大きい
二人目は石原さとみではないかと言われている
三人目は不明

9: (・ω・)/ななしさん
自分を満足させる為だけに他の人を巻き込む人間ってことだろうね

11: (・ω・)/ななしさん
芸能いろんな事務所怒らしたっぽいからテレビ復帰は消えたな

16: (・ω・)/ななしさん
元アイドル実業家
業務内容は私生活の切り売り

19: (・ω・)/ななしさん
実名を出した女性タレントたちとは遊びに行っただけだと。
そんなもん、誰が信じるんだよ。
実質、「あの芸能人と付き合ってました」という暴露本じゃん。

20: (・ω・)/ななしさん
どうでもよくても名前だされた人は被害食らうの分かろうねw

23: (・ω・)/ななしさん
中谷美紀はどう考えても貰い事故
相手にするわけがない

24: (・ω・)/ななしさん
手越は石田純一と同じメンタルなんだろうな

25: (・ω・)/ななしさん
ゆとりを極めるとこうなる

31: (・ω・)/ななしさん
サイコパスだわ

36: (・ω・)/ななしさん
ぶっちゃけ柏木暴露はなんで他2人も実名出さないの?とは思ったな
何かに忖度したらそれ暴露じゃないじゃん

42: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズ辞める時は壮大な夢語ってたけど結局やってる事は芸能界での炎上芸

44: (・ω・)/ななしさん
炎上商法でしか話題にならない人になりそう

53: (・ω・)/ななしさん
ていっ





引用元: ・【#手越祐也 】<書籍大炎上で“反省”>「やっちまったかぁー」「何やっても批判してくる人はどうでもいい」