1: (・ω・)/ななしさん

所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん

3: (・ω・)/ななしさん

4: (・ω・)/ななしさん
なるほど

5: (・ω・)/ななしさん
むほほ

6: (・ω・)/ななしさん
続けなさい

7: (・ω・)/ななしさん

12: (・ω・)/ななしさん
とても興味深いですよ

17: (・ω・)/ななしさん
写真は真実を写す。
しかし写しているのは正面だけで、
側面や裏側までは写さない。

20: (・ω・)/ななしさん
やっぱ女は15から結婚できるようにすべきよな

33: (・ω・)/ななしさん
親の借金を若さで返してそう

35: (・ω・)/ななしさん
最後はこうなるんやろ?

https://i.imgur.com/txhWe0i.jpg

43: (・ω・)/ななしさん
画像を全て終わる時にはもう賢者タイムだった





引用元: ・【画像】この女子中学生(14)が女子高生(17)になっていく過程を観察するスレ