1: (・ω・)/ななしさん

中国からの「謎の種」植えたアメリカの男性「狂ったように成長」


ざっくり言うと

・中国から「謎の種」が送りつけられたという報告が各国で相次いでいる

・米男性がすでに「種」を植えてしまい、2カ月以上が経っていたと分かった

・男性によると、芽が出てから「狂ったように成長しだした」とのこと


https://news.livedoor.com/article/detail/18687444/


no title

no title

所長見解:植えんなよ・・・


Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
こういうアホが国を滅ぼす

7: (・ω・)/ななしさん
なぜ植えた

16: (・ω・)/ななしさん
植えるなや

17: (・ω・)/ななしさん
老人は意外にチャレンジスピリッツがある
一説によると後先短い老人がチャレンジというリスクを取ることで失敗しても集団へのダメージが少ないからだという

20: (・ω・)/ななしさん
やっちまったな

22: (・ω・)/ななしさん
(´・ω・`)なんでアメリカ人は駄目って言われたことやっちゃうの

24: (・ω・)/ななしさん
善意で送ってる可能性あるだろ

27: (・ω・)/ななしさん
本当に怖いのはジジイが死んで管理されなくなったあと

28: (・ω・)/ななしさん
変な花咲きそう

29: (・ω・)/ななしさん
どうせ遺伝子組み換えとか
ヤバいやつなんだろうな

39: (・ω・)/ななしさん
南瓜っぽい葉だな
なんにしても蔓系は絶対植えたくない

48: (・ω・)/ななしさん
ジジイを食う植物

53: (・ω・)/ななしさん
遺伝子弄ってて周囲の生態系ぶっ壊す可能性もあるからな
毒草に品種改良されてる可能性だってある。

人類やめた人類の敵対種が送ってきた種って
認識しないと不味い。

56: (・ω・)/ななしさん
地球を緑に帰す計画やで

61: (・ω・)/ななしさん
ジジイ嬉しそうだなw

68: (・ω・)/ななしさん
よくわからんもんをよく植えるな

70: (・ω・)/ななしさん
遺伝子操作されてて、有益な植物駆逐しそうw

72: (・ω・)/ななしさん
星新一の繁栄の花を思い出したわ




引用元: ・中国から届いた種、植えてみたら謎の植物が物凄い勢いで成長し出した件