1: (・ω・)/ななしさん

「週刊ポスト」が、小島瑠璃子と大人気漫画「キングダム」作者・原泰久氏の熱愛をスクープし、大きな注目を集めている。

2人の出会いは、バラエティ番組「世界ふしぎ発見!」だったという。

「番組では、小島がミステリーハンターとして中国を訪れ、『キングダム』の舞台を巡りながら古代中国史の秘密に迫るという企画を放送。
その中で小島は、作者である原氏の仕事場を訪れ大感激していました。
その時、原氏は結婚指輪を付けており、既婚者だったのですが、記事によると今は離婚して独身とのこと。
そして最近になって、小島が猛アタックして交際に発展したようです」


そんな原氏は、「キングダム」の単行本で妻の存在を明かしたり、「情熱大陸」(TBS系)にも夫婦で出演するなど、仲睦まじい夫婦のイメージが原作ファンに浸透していた。

それだけに今回の報道に対し、ネットでは

「情熱大陸に、サラリーマン時代から一緒だった奥さん出てたけど別れたのか」
「あとがきで家庭円満アピールしてたのに…」
「キングダム好きだけど、3人の子育てをしている元妻の事を考えたら、あんまり見たくない記事だった」

とショックの声も飛び交っている。


だが一方で、ある1枚の写真が注目を集めているという。

「今回、『NEWSポストセブン』は、約30枚にも及ぶ、2人のデート現場写真を掲載しました。
その中には、小島が原氏の腕をギュッとつかみ、バストを押し当てているような写真もある。

r


小島といえば、スレンダーながら推定Fカップのナイスバディとして知られていますから、
ネットでは『こじるりの、あのバストを押し当てられたら断れる男はいないだろう』『仮に奥さんや子供がいようとも、これは抗えない』と、原氏の交際に納得する声もあがっています」(前出・芸能記者)


一部では年収が数十億レベルだと噂される原氏。

資産だけでなくナイスバディの美女タレントも手に入れた彼の生活は、男の夢なのかもしれない。


▼写真
https://www.news-postseven.com/uploads/2020/07/31/kojima_ruriko-21.jpg

https://www.news-postseven.com/uploads/2020/07/31/kojima_ruriko-5.jpg

https://www.news-postseven.com/uploads/2020/07/31/kojima_ruriko-7.jpg



https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-155659/

所長見解:なんやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
F?

3: (・ω・)/ななしさん
正直にいう
羨ましいです!

6: (・ω・)/ななしさん
むむむ

22: (・ω・)/ななしさん
お互いの利害が一致してるんだから別にいいだろ
何が気にくわないんだよw

28: (・ω・)/ななしさん
正直うらやましい奴は手を上げろ

画像①

29: (・ω・)/ななしさん
Fもあるか!?

30: (・ω・)/ななしさん
金ってすげーな。
逆に女もすげーわ。

44: (・ω・)/ななしさん
「お前の父ちゃんってキングダムの作者でこじるりが彼女なんだってな」

45: (・ω・)/ななしさん
キングダム描いてるぐらいだから中国史はあらかた調べたはずだろ
権力持ち始めた奴が若い女に一時の気の迷いで破滅につながると

46: (・ω・)/ななしさん
45歳のおっさんなら簡単に転ぶやろ

53: (・ω・)/ななしさん
向うから積極的に来たら若い体に夢中になるわな

57: (・ω・)/ななしさん
デキ婚パターンだろうな

58: (・ω・)/ななしさん
しかし子供の気持ち考えるともうこいつの漫画素直に読めんなぁ

61: (・ω・)/ななしさん
まあ別れた奥さんと子供が納得してるならええんじゃないの?

62: (・ω・)/ななしさん
何歳上?
父親とそんな変わらない年齢だと思うんだが気にならないんだな

63: (・ω・)/ななしさん
ゲスい…あまりにも

64: (・ω・)/ななしさん
こじるりに言い寄られたらしゃーないやろ
離婚してる分まだマシだろ

81: (・ω・)/ななしさん
色んなプレイできそう
羨ましい

【デジタル限定】小島瑠璃子写真集「Festival」 週プレ PHOTO BOOK




引用元: ・キングダム小島さん、自慢のFカップお●ぱいを押し付けイチャイチャデートしてしまう そら妻子すてるわ