1: (・ω・)/ななしさん
 
お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一(43)が12日、フジテレビ系「バイキング」に出演。
未成年との飲酒ならびに不適切な関係があったことを認めて芸能活動を無期限停止とした小出恵介(33)と、飲み会で同席。
酔った小出から「なんか面白いことやってよ」と絡まれていたことを明かした。

MCの俳優・坂上忍(50)が自身の耳に入っている情報として「酔うと芸人とかにあれしろ、これしろって。先輩には礼儀正しいんだけど」と明かした。
さらに「先輩が中座して、その(中堅)芸人と若手だけになると『なんか面白いことやってよ』って。
芸人さんに一番やっちゃ行けないパターンじゃん」と眉をひそめた。
すると小杉は「そこまでやったんですか!」と驚いた様子を見せた。

k


だが芸を見せろと強要されていたのは、実は小杉自身。
坂上から「聞いたんでしょ?」と振られると「俺やったんかな」と目を泳がせとぼけた。
だが「小杉君でしょ?」と重ねて問われると「俺ですか?俺かもしれませんね。俺ですわ」と、苦笑いで小出の酒癖の悪さを白状していた。

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170612-00000055-dal-ent

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
酔ってMCをする方がより異常

4: (・ω・)/ななしさん
小杉おもしろいな

5: (・ω・)/ななしさん
他人が弱った途端、その人の悪口を言う奴が最悪だな
じゃあ前から言っておけよと。

8: (・ω・)/ななしさん
えー、それって、例の歌舞伎の人と一緒じゃん

9: (・ω・)/ななしさん
結構危険人物として周りから有名だったらしいな

15: (・ω・)/ななしさん
「おいハゲ!なんか面白いことやれよ!」
現実はこういう横柄な言い方だろwww  

27: (・ω・)/ななしさん
まー小出は嫌なヤローだったんだろ
今回の件で擁護してる奴あんまいないしな
ただ今になってそれを言うのはかっこ悪い

34: (・ω・)/ななしさん
断ればいいのにね
どうせ酔っぱらってて覚えてないんだから

41: (・ω・)/ななしさん
売れっ子芸人もさんまやダウンタウンクラスじゃないと30そこそこの俳優に馬鹿にされるのか…

45: (・ω・)/ななしさん
今回擁護ってほとんど出てこないよねえ
擁護芸が確立してる竹山ぐらい?w
いかに普段の行いが大切かわかるね

56: (・ω・)/ななしさん
なんかやっても「はいつまんなーい!次!」とか言うんだろうな

58: (・ω・)/ななしさん
こういう駄目俳優の典型まだいるんだな

65: (・ω・)/ななしさん
酒の席で10も年下の奴から「おもしろいことやってよ」って言われたら
そいつにビールぶっかけて「おもしれー」と笑ってやればいいのに小杉もよく耐えたな
アミューズって吉本よりも力持ってるのかな

70: (・ω・)/ななしさん
小杉のことはハゲ豚と呼んでた小出

82: (・ω・)/ななしさん
ハゲの斉藤も同じ事言ってたし元々クズなんだろうな小出

84: (・ω・)/ななしさん
本当にこいつ評判悪いな
先輩が何人もいる飲み会でも
場を盛り上げようともせず一人で本読んでたらしいし

87: (・ω・)/ななしさん
やっぱり弱った時に本当の評価が分かるからな
芸能界なんて特にそうなんだから敵を作るようなことはしちゃいかんな

98: (・ω・)/ななしさん
ていうか、俳優も芸人も気軽に付き合いすぎだろ
同じ業界同士であれば、つきあい方は分かるだろうけど、芸人にやってはいけない事や俳優にやってはいけない事なんて事前にしっかり誰か教えないと



引用元: ・【テレビ】ブラマヨ小杉、小出恵介から飲み会で絡まれ芸強要