1: (・ω・)/ななしさん

尖閣諸島、取られそうwwww


no title


これに対し日本は海保船2隻(機関銃2挺装備)のみwwww

所長見解:ほんまやで・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
これ占領されたらどうなんの?
遺憾砲で迎撃すんの?

8: (・ω・)/ななしさん
フリゲート艦だのミサイル艦だの
やる気マンマンじゃねえかw

11: (・ω・)/ななしさん
むしろこんなほぼ無防備な状態で何故今まで占領されなかったのか

18: (・ω・)/ななしさん
日本だって流石に潜水艦くらいは展開してるよな?

24: (・ω・)/ななしさん
二隻で十分さ

25: (・ω・)/ななしさん
アメリカは助けてくれるのか

32: (・ω・)/ななしさん
香港→尖閣→台湾→沖縄か?
中国わりがち怖いんだが

34: (・ω・)/ななしさん
確か石油資源が見つかった途端に領有主張し始めたんだよな

36: (・ω・)/ななしさん
日本の正当性を高めて諸外国を味方に付けた方が得策

37: (・ω・)/ななしさん
南沙諸島にも進出してるし全世界と本気でやりあうつもりなんじゃないか

38: (・ω・)/ななしさん
こんな時でも日本はアメリカ頼りとか情けなさ過ぎない?

61: (・ω・)/ななしさん
南方領土待ったなし

71: (・ω・)/ななしさん
もう島を改造して要塞化すればいいだろ

85: (・ω・)/ななしさん
占領したところで維持できるとも思えないけどね

103: (・ω・)/ななしさん
沖縄では歓迎ムードらしいね

169: (・ω・)/ななしさん
竹島すら攻撃できないって世界中にばれてるからな




引用元: ・【悲報】尖閣諸島、取られそうwwwwwwwwwwwwwww