1: (・ω・)/ななしさん


j



JK「う、うち・・・剛毛で、お尻までびっしり生えてるよ・・・?」←どうする?www



所長見解:ジャングル・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん

7: (・ω・)/ななしさん
そんな顔してる

13: (・ω・)/ななしさん
処理してないだけだろ

14: (・ω・)/ななしさん
剛毛アッパーカット

15: (・ω・)/ななしさん
濃いほうがかわいい

19: (・ω・)/ななしさん
かわいい顔して

20: (・ω・)/ななしさん
好き

21: (・ω・)/ななしさん
なんかきれいだな

22: (・ω・)/ななしさん
ナイスバーガー

24: (・ω・)/ななしさん
顔が良ければむしろ興奮材料

25: (・ω・)/ななしさん
傲慢なんだろな

29: (・ω・)/ななしさん
素晴らしい

37: (・ω・)/ななしさん
もうちょい下品でもいい

41: (・ω・)/ななしさん
現実はこんなもんだよ

42: (・ω・)/ななしさん
これはこれでいい

45: (・ω・)/ななしさん
濃い方がいい





引用元: ・【画像】JK「う、うち・・・剛毛で、お尻までびっしり生えてるよ・・・?」←どうする?wwwwwwwwwwwww