1: (・ω・)/ななしさん
 
新型コロナウイルス感染から回復し、俳優の石田純一(66)が30日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」の取材に応じた模様が31日の同番組で放送された。

 
石田は緊急事態宣言中の4月10日に沖縄へ。

滞在中に倦怠感など体調に異変があり、帰京後にPCR検査を受け、4月15日に感染が判明。

5月12日に退院した。

 
誹謗中傷を受けたことを明かした石田は、「イベントとか講演会とか(の仕事)が一つもないんで。
新しい仕事が一つもないんですけど。
日々の入ってくるお金が全くないので、困ってます。
いつまで持つか…」と今回の騒動で仕事がキャンセルとなり、新たな仕事も全く入ってこず、生活に困るほどだと訴えていた。


j


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200731-00000070-dal-ent

所長見解:しゃあない・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
YouTube始めれば?

13: (・ω・)/ななしさん
大丈夫、誰も心配してない!

22: (・ω・)/ななしさん
お金が全くない。困ってます。
でも芸能の仕事以外はするつもりありません。
肉体労働?まっぴらゴメンです。
バイト?時給1100円なんてバカバカしい。
お金が全くない。困ってます。

24: (・ω・)/ななしさん
嫁に愛想をつかされ
仕事も無くて
困ってます

っていうネタを売ってカネに変えたいのだが多少ウソが盛られてるだろう

28: (・ω・)/ななしさん
大豪邸さっさと売りなさい

35: (・ω・)/ななしさん
パチンコの看板なってるだろ?
それで細々と食えや。

37: (・ω・)/ななしさん
この人、現在の状況への過程無視して
いつでも「僕、僕、僕」だな
自己愛きつ過ぎて気持ち悪い

40: (・ω・)/ななしさん
そもそも需要がないし

44: (・ω・)/ななしさん
車売れや

47: (・ω・)/ななしさん
コロナ禍でなく自分の言動が原因だと思うよ

48: (・ω・)/ななしさん
YouTuberになってコロナの経験語れよ
儲かるぞ

49: (・ω・)/ななしさん
こんなに誰からも同情されない貧乏アピールも珍しいな

50: (・ω・)/ななしさん
お金のないのレベルが違うからな
年収2000万円だと生活できない感じ

51: (・ω・)/ななしさん
あら、沖縄でゴルフするカネはあったのにねぇ

53: (・ω・)/ななしさん
この人の言うことを信じる人っているんだろうか。

57: (・ω・)/ななしさん
理子の稼ぎで食えるし、
息子も大きいのがいるだろう。

58: (・ω・)/ななしさん
晩節を汚すと思ったけどこの人一貫してアレか。

60: (・ω・)/ななしさん
でも年金でほそぼそと暮らせるんじゃないの




引用元: ・【悲報】 石田純一「お金が全くない。困ってます…」