1: (・ω・)/ななしさん

いきものがかり吉岡聖恵が一般男性と結婚
 

いきものがかり吉岡聖恵(36)が1日、公式ホームページなどで一般男性との結婚を発表した。

吉岡は妊娠はしておらず、今後も仕事を続けていく。


y


いきものがかりオフィシャルサイトが アクセス集中により繋がりづらくなっております。
吉岡聖恵のInstagramからも 同内容のお知らせを投稿させていただいております。
あわせてご覧いただけますと幸いです。

https://twitter.com/IKIMONOofficial/status/1289399820377972738


吉岡聖恵

「いつもいきものがかりを、そして吉岡聖恵を応援して下さる皆様へ
私、吉岡聖恵は本日8月1日に、結婚致しました事をここに御報告させて頂きます。
お相手は一般の方で、私の事を1人の人間として、そして1人の歌い手として心の底から受け止め、包み込んでくれる、優しく真っ直ぐな心を持った…」

https://www.instagram.com/p/CDVL5uypcQK/


https://news.yahoo.co.jp/articles/02fada30a4530548247c78a26dc592852acf989e

所長見解:めでたい・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
残りの2人のどうでもよさったら

7: (・ω・)/ななしさん
まじかよ。
全然ショックじゃないわ。

8: (・ω・)/ななしさん
36だったのか

118: (・ω・)/ななしさん
>>8

意外と年いってた

9: (・ω・)/ななしさん
こら電通!
ワニの日に発表しろよ!

10: (・ω・)/ななしさん
一般人?

11: (・ω・)/ななしさん
相手はおじさん?

19: (・ω・)/ななしさん
>>11
20代な気がする

13: (・ω・)/ななしさん
いいなー
2、3回はやってみたい

18: (・ω・)/ななしさん
一般のカワウソ

21: (・ω・)/ななしさん
何気にショック
ブサカワの代名詞みたいな子だった

27: (・ω・)/ななしさん
ちょっと斜めになるわ…(´・ω・`)

59: (・ω・)/ななしさん
>>27
ちゃんと横になれよw

28: (・ω・)/ななしさん
わにがかり

34: (・ω・)/ななしさん
100日後に離婚?

35: (・ω・)/ななしさん
コツメカワウソが遂に結婚したのか

no title

39: (・ω・)/ななしさん
一般人(経営者)

48: (・ω・)/ななしさん
吉岡里帆じゃないならどうでもいい

49: (・ω・)/ななしさん
一般人(電通、TV局員、医者)





引用元: ・【音楽】#いきものがかり#吉岡聖恵が一般男性と結婚