1: (・ω・)/ななしさん


g


黒ギャル「お前ビンビンすぎだろ!w」



所長見解:ええやん・・・


Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
性格良さそう

5: (・ω・)/ななしさん
オタクに優しそう

6: (・ω・)/ななしさん
めっちゃかわええ

7: (・ω・)/ななしさん
ガリガリすぎやろ

8: (・ω・)/ななしさん
かわいい

9: (・ω・)/ななしさん
どういう状況なんやこれ

10: (・ω・)/ななしさん
楽しそう

11: (・ω・)/ななしさん
教師ビンビン

15: (・ω・)/ななしさん
ふぅ

16: (・ω・)/ななしさん
てへってなっててかわいい

19: (・ω・)/ななしさん
こういうのでいいんだよ

23: (・ω・)/ななしさん
ムホホw

24: (・ω・)/ななしさん
結構すき

33: (・ω・)/ななしさん
やりたくないと思ってたけど相手が興奮しているのを見て多少気分がよくなった感

黒ギャル艶肌写真集『GIRA★GIRA』(仮)



引用元: ・黒ギャル「お前ビンビンすぎだろ!w」