1: (・ω・)/ななしさん

中国、首都北京、空爆時に地下防空設備に入る説明ポスターが貼られ始める


c


戦争準備でしょうか。北京市内では空爆時に避難する方法のポスターが貼られ始めており、市内で警報が鳴った後に地下防空設備にすばやく入る方法を人々に教えています。

1960年代、CCPがソビエト連邦および米国との戦争に行く準備をしたときに、大都市には多くの民間防空ネットワークが構築されました。



▼動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1287067451545591809/pu/vid/448x960/sdugahzoEq-4Wq-d.mp4


https://twitter.com/jenniferatntd/status/1287067465399390208

所長見解:やるんか・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
覚悟したのか(´・ω・)

8: (・ω・)/ななしさん
完全に戦争準備にはいっとるな
今年中に開戦しそうだわ

9: (・ω・)/ななしさん
台湾か尖閣に攻め入る気か

10: (・ω・)/ななしさん
日本は?

12: (・ω・)/ななしさん
やる気のポーズ

16: (・ω・)/ななしさん
中国が米か台湾に先制攻撃しそう
やり返されるのは間違い無いし

21: (・ω・)/ななしさん
もうすぐ世界は核の炎に包まれるんですね

28: (・ω・)/ななしさん
安全資産が上がってる事が全てを物語ってる

31: (・ω・)/ななしさん
金価格が異様に上がってるからな 

37: (・ω・)/ななしさん
アメリカの民主党ですら中共潰しに協力してるから本当に危ない状態

40: (・ω・)/ななしさん
お得意のブラフなんだろうけど、トランプにはこういうの効かないな

42: (・ω・)/ななしさん
ポーズと思いきやマジかもな
世界征服本気で考えてる人種だし

51: (・ω・)/ななしさん
核シェルターちゃんと準備したか?
特に東京民
中国が日本攻撃するなら東京と沖縄だぞ
どっちかじゃなくどっちもだぞ

54: (・ω・)/ななしさん
普段列にも並べない連中が緊急時に統率のとれた非難が出来るとは思えないが

60: (・ω・)/ななしさん
呑気に構えるなよお前ら。
そうなったら中国は、アメリカに反撃する前にジャブとして日本にやる可能性あるだろ。

日本は、「もし日本本土に攻撃があったら、躊躇なく山峡ダムと北京を破壊する」
という弾道ミサイルを早急に持つべき。

86: (・ω・)/ななしさん
日本はノーガードなのか?

103: (・ω・)/ななしさん
東京住みだけど疎開したほうがいいの?

137: (・ω・)/ななしさん
アメリカさん、たのんます




引用元: ・【速報】 中国、首都北京、空爆時に地下防空設備に入る説明ポスターが貼られ始める