1: (・ω・)/ななしさん

船の名前は太陽丸

俳優の杉浦太陽さんが7月28日、念願だったという自分の船を購入。

YouTubeチャンネルで進水式や操縦する様子を公開しています。


16歳のときに小型船舶操縦免許を取得したという杉浦さん。

購入した船はYAMAHAの「AG-21」という8人の乗りのボートで、ウェイクボードや水上スキーをけん引するトーイングボートではあるものの、魚群探知機を搭載するなど、趣味の釣りのための装備も備えているようです。

 
動画では、実際に釣りを楽しむシーンも。

イワシやキスなどを釣り上げ、ご満悦な様子で、今度は長男の青空(せいあ)くんや、最近釣りにはまっているという長女の希空(のあ)ちゃんを連れて行きたいと語っていました。

 
今後は、自身のチャンネルでも季節ごとにいろんな釣りにチャレンジしたり、子どもたちと船で遊んだりと、船動画をたくさん上げていくとのことです。


no title


https://news.yahoo.co.jp/articles/4a9ca86300c6b864375804a59c1c24d09ded44df


所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
しあわせだなあ

9: (・ω・)/ななしさん
あまり見かけないけど稼いでるのかな
それとも辻ちゃんにお金出してもらった?

11: (・ω・)/ななしさん
嫁さんがアホを上手に操ってブログ炎上させて儲けたお金で買ったんか
なんだかんだで稼ぐしポンポン子供も産んでくれるしいい嫁さん貰ったな

14: (・ω・)/ななしさん
幸せそうな夫婦だな

16: (・ω・)/ななしさん
奥さんのおかげもあるんだろうけど
船の名前はあくまで旦那の名前
そうさせてやる奥さん

辻ちゃんの母性も感じる

19: (・ω・)/ななしさん
辻ちゃんの稼いだ金で

24: (・ω・)/ななしさん
もう笑いが止まらんだろうなあ
もう一人子供作っちゃうかオイw

27: (・ω・)/ななしさん
辻はほんとに上手くアンチを操縦してるわ
天賦の才だな

32: (・ω・)/ななしさん
>>27
「私の信者とアンチ」のように区別をしない
これこそが辻ちゃんの極意

小さいころから大衆の目にさらされていたからそれがわかってる

52: (・ω・)/ななしさん
>>27
毎度叩かれても怒らず幸せそうにしてるのを見ると
本当に幸せでアンチなんか眼中に無いんだろうなってのも感じるし
凄まじい寛大さを感じてこれぞタレントだと感じる

38: (・ω・)/ななしさん
かごちゃんとこんなに人生違ってくるとは思わなかった

56: (・ω・)/ななしさん
嫁さんのおかげ
つまり辻アンチのおかげ

60: (・ω・)/ななしさん
人生楽しんでるな

70: (・ω・)/ななしさん
令和の石原裕次郎

71: (・ω・)/ななしさん
とにかくコツコツコツコツやる
それがこの夫婦

いきなりアイドルとしてぶちこまれ
忙殺しつくされた辻ちゃんが
面倒を厭うことはない




引用元: ・【俳優】杉浦太陽、念願の船購入を報告 YouTubeで進水式や操縦する様子を公開