1: (・ω・)/ななしさん

no title


百合子「今日の東京の数値はちょっと信じられない数になる」

ヒエッ…

所長見解:ヤバいやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
2億くらい?

3: (・ω・)/ななしさん
やだこわい

5: (・ω・)/ななしさん
0?

7: (・ω・)/ななしさん
オリンピック中止やな

11: (・ω・)/ななしさん
35億

16: (・ω・)/ななしさん
300超えたな

17: (・ω・)/ななしさん
2020やろ

19: (・ω・)/ななしさん
緊急事態宣言か?

20: (・ω・)/ななしさん
FAX故障して0人やろな
そら信じられない

22: (・ω・)/ななしさん
はい若者のせい

23: (・ω・)/ななしさん
1000越えるまでは余裕

24: (・ω・)/ななしさん
数字遊びすんな

25: (・ω・)/ななしさん
連休中の数字だから少ないんじゃ無いの

26: (・ω・)/ななしさん
久々に2桁か

27: (・ω・)/ななしさん
多くても誰も驚かないから0だな

31: (・ω・)/ななしさん
こいついつも警戒してんな

32: (・ω・)/ななしさん
いつまで検査数多いからって言い訳するつもりなん?

33: (・ω・)/ななしさん
どうせ1000人超えても3日もすれば慣れる

34: (・ω・)/ななしさん
ついにFAX3台目導入か




引用元: ・【悲報】百合子「今日の東京の数値はちょっと信じられない数になる」