1: (・ω・)/ななしさん
r

これから飲食店で独立してってどうなんかね

状況悪すぎやろ

でもやらなあかん

所長見解:今はな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
間接的な自殺

5: (・ω・)/ななしさん
やめとけw

9: (・ω・)/ななしさん
もっと店が潰れて家賃が安くなってからにしろよ

10: (・ω・)/ななしさん
いやー、マジでキツイよな
借金して店出して、コロナ酷くなって客こないとか終わりやろ

12: (・ω・)/ななしさん
さすがに今はじめるのは阿呆だろ

13: (・ω・)/ななしさん
資金力あるなら

15: (・ω・)/ななしさん
個人経営の飲食店は金持ちが趣味や道楽でやってるケースが大半だぞ
だから経営がうまくいかなくなってもやめようと思ったらいつでもやめられる
飯の種のために開こうと思ってるんだったら無謀としか思えない

19: (・ω・)/ななしさん
居抜き物件借りれるならアリ

32: (・ω・)/ななしさん
飲食なんていいことないけどな
早く引退したいわ

33: (・ω・)/ななしさん
元々10年で90%潰れてたのがコロナで99%になっただけだからがんばれ





引用元: ・これから飲食店で独立してってどうなんかね