1: (・ω・)/ななしさん


h


理想のアレが発見される




所長見解:ええやん・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
100点!

3: (・ω・)/ななしさん
いいね

5: (・ω・)/ななしさん
素晴らしい
是非挟んでいただきたいものだ

8: (・ω・)/ななしさん
理想以上です

10: (・ω・)/ななしさん
これクラスになると日常生活に支障をきたすと思うんだがしゃぶりつきたいです

11: (・ω・)/ななしさん

15: (・ω・)/ななしさん
>>11
完璧だな

12: (・ω・)/ななしさん
想像の100倍よかったわ

18: (・ω・)/ななしさん
上向きが好き

23: (・ω・)/ななしさん
これくらいがいい

https://i.imgur.com/mRGOqGf.jpg

24: (・ω・)/ななしさん
>>23
これだわ

27: (・ω・)/ななしさん
>>23
素敵

29: (・ω・)/ななしさん
>>23
お腹の肉も含めて優勝

28: (・ω・)/ななしさん


34: (・ω・)/ななしさん


37: (・ω・)/ななしさん
>>34
美しい…こっちのがいい

35: (・ω・)/ななしさん
お前ら何やってんの?
体温計挟んでるやつあっただろぉ!?
あれが最強異論は認められない

40: (・ω・)/ななしさん





引用元: ・【画像】理想のアレが発見される