1: (・ω・)/ななしさん

岩手の超過死亡が多い謎

no title

所長見解:まさか・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
墓場まで持っていく話

12: (・ω・)/ななしさん
検査受けに行ったら死ぬんじゃねーのw

497: (・ω・)/ななしさん
>>12
受けに行っただけで噂が流れて村八分にされそう

13: (・ω・)/ななしさん
多分病気患っても誰も病院に行けないんだろうな、コロナ認定が怖くて

14: (・ω・)/ななしさん
熱出ても我慢 → 死ぬ
家族も我慢 → 死ぬ

23: (・ω・)/ななしさん
それ以上、いけない

25: (・ω・)/ななしさん
インフルエンザが少なく、
自殺も交通事故死も減っている

なのに死亡率は増える

27: (・ω・)/ななしさん
その先は・・・言わなくても判りますよね?

33: (・ω・)/ななしさん
職員「コロナ重症の老人9名、 死亡!」
知事「待て! 今のはただの風邪だ」
職員「コロナがただの風邪になったぞ・・なんてことだ・・強い! 岩手県は強いぞ!」

こうですか?

34: (・ω・)/ななしさん
発覚しなきゃコロナじゃないからな

38: (・ω・)/ななしさん
あーあ、そこは突っ込んだらダメだろ
岩手はアレなんだから

44: (・ω・)/ななしさん
今さらコロナでしたとは言えない状況だよなあ

45: (・ω・)/ななしさん
まさかコロナに感染してる訳はないだろうし
謎は深まるばかりだな




引用元: ・岩手県の超過死亡が他と比べて多い件