1: (・ω・)/ななしさん

半沢直樹って神ドラマじゃないか?倍返しだっ!!


h


所長見解:おもろいな・・・

Sponsored Link



43: (・ω・)/ななしさん
>>1
お・し・ま・い・death!

7: (・ω・)/ななしさん
やっぱ顔芸は香川照之が一番面白い

15: (・ω・)/ななしさん
大映ドラマを思い出した

16: (・ω・)/ななしさん
歌舞伎役者に侵食されててわらた

18: (・ω・)/ななしさん
やっぱわかりやすくないとね

20: (・ω・)/ななしさん
なるほどちょっと前を描いた時代劇だと割り切って見ればいいのか

426: (・ω・)/ななしさん
>>20
そんな感じだなw
作者がバブル期の銀行にいた人だと知って納得

25: (・ω・)/ななしさん
お色気シーンはないの?

26: (・ω・)/ななしさん
舞台設定の古臭さはあるが、キャラクターの作り方や盛り上がるドラマの組み立てとかはよく出きてる。

30: (・ω・)/ななしさん
一期だけで良かったような

39: (・ω・)/ななしさん
年代別視聴割合みたいなデータは欲しいわ
若い人観てるの?

44: (・ω・)/ななしさん
なんだかんだで見てしまう

47: (・ω・)/ななしさん
もう少しリアリティを求めた方がいいんじゃないか?
演技と演出が過剰過ぎる
半沢の部下の若い奴だけ場違い感がある

48: (・ω・)/ななしさん
no title

79: (・ω・)/ななしさん
>>48
thの発音がすばらしいですねぇ~

59: (・ω・)/ななしさん
顔芸だけでもおもしろい

65: (・ω・)/ななしさん
プロレスを楽しむのと同じ感覚。楽しいよ。

70: (・ω・)/ななしさん
今ははすぐに顔や感情に出したやり取りがウケるようだが内に秘めて淡々としながらも眼で殺す演技も見たい

72: (・ω・)/ななしさん
露骨な悪人多すぎだろ。
 

でもそれがいい。

76: (・ω・)/ななしさん
来週からオカマ愛之助も出るからもう無茶苦茶濃いドラマやなあw

84: (・ω・)/ななしさん
コントにしか見えない

88: (・ω・)/ななしさん
歌舞伎役者の顔芸はさすがだな

90: (・ω・)/ななしさん
なんかいろいろと大げさで見てて疲れる
もう歳なのかね

111: (・ω・)/ななしさん
最終的には半沢が悪党に倍返しするってオチが決まってるのにそれでも人気なのがすごいよな

現代版の水戸黄門だわ




引用元: ・半沢直樹って神ドラマじゃないか?倍返しだっ!!