1: (・ω・)/ななしさん


m



クソでけえwwww



所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
これホントに人間か?

8: (・ω・)/ななしさん
説明不要ッ!

9: (・ω・)/ななしさん
もっと

12: (・ω・)/ななしさん
CGだったりして

14: (・ω・)/ななしさん
ここまで来ると抜けない

16: (・ω・)/ななしさん
なんだかんだでかければでかいほどいいんだな
「これくらいがちょうどいい」とかない

17: (・ω・)/ななしさん
>>16
コレでも?

画像①


18: (・ω・)/ななしさん
>>17
いやだわ。。

22: (・ω・)/ななしさん
>>17
生活大変そう

21: (・ω・)/ななしさん
厚生労働省の基準以上だわ

23: (・ω・)/ななしさん
これがいいとかいうやつ頭おかしい

26: (・ω・)/ななしさん
本物とは思えない

29: (・ω・)/ななしさん
加工品かも知れない
生でみないと

33: (・ω・)/ななしさん
画像②

画像③

画像④

こっちの方が良い

34: (・ω・)/ななしさん





引用元: ・【画像】クソでけえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww