1: (・ω・)/ななしさん

女優の唐田えりかに再び非難の声が集まっている。


今年1月に俳優の東出昌大との3年間に渡る不貞が報じられた唐田は、それ以降、公の場に姿を現していない。

14日発売の「女性自身」では、唐田の姉がそんな妹の状況についてコメントし「(実家には)ほとんど戻りません。
ただ、LINEで連絡はできるので、本人は無事」と明かしていたが、どうやら騒動のほとぼりが冷めるのを静かに待っているようだ。


d


しかし関係者の間では、唐田の復帰はかなり絶望的だという見方が大方を占めている。

「新型コロナウイルスの影響で、昨年放送のドラマ『凪のお暇』(TBS系)が5月に再放送されましたが、唐田が出演するシーンが流れるやネット上で大ブーイングが起きました。
最初の放送時には『かわいい!』と大絶賛だったことを考えると、今やその評価は180度変わってしまいましたね。
多くの視聴者の間ではイメージの悪さが定着したままのようです」(エンタメ誌記者)

 
実際、「女性自身」の記事がヤフーニュースで配信された14日には、毎時間1000件ものコメントが付くほど注目を集めたが、そのほとんどが唐田への“批判”だった。

「ネット上にも

『人の旦那を寝取って家庭をぶち壊しておいて、本当に反省しているのか?』
『妊娠育児中の杏から夫を略奪…復帰できるとは思えない』

など、改めて厳しい声が溢れました。

16年に“ゲス不貞”で猛バッシングを受けたタレントのベッキーは、第一線に戻る気配もないまま結婚へと舵を切りました。
今も続く世間のベッキーへの厳しい反応を見る限り、唐田にも同様の冷たい視線が向けられ続けるのは間違いないでしょう」

 
唐田が復帰するのは果たしていつになることだろうか…。 


https://www.asagei.com/154543


▼写真
https://cdn.asagei.com/asagei/uploads/2020/07/20200725_asagei_karata-250x250.jpg

所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
いい年をして妻子ある身で若い娘を口説いたアホのほうが責められるべきだと思うけどね。

22: (・ω・)/ななしさん
普通の女優としてはまあ無理だわな

23: (・ω・)/ななしさん
ユーチューバーデビューだな

29: (・ω・)/ななしさん
フジテレビは東出を番宣にまで出しちゃってるけどな
映画コンフィデンスマンをお蔵入りにできないのはわかるけど、番宣に出すのは頭おかしいだろと

30: (・ω・)/ななしさん
そこまでして奪い取る程の男かなあ

33: (・ω・)/ななしさん
東出だしたならこっちも出るよね

35: (・ω・)/ななしさん
復帰も何も
現役を知らない人がほとんどやろ
代表作が不倫で

38: (・ω・)/ななしさん
東出はもう今じゃへらへらと番組に出演したりしてるけど、同じ様にされるべきだと思う

40: (・ω・)/ななしさん
鈴木杏樹はセーフなのに

58: (・ω・)/ななしさん
棒はもう復帰したな

68: (・ω・)/ななしさん
女でしくじる男もいれば、
男関係でしくじる女優もいる
絶望的だと思うよ

69: (・ω・)/ななしさん
杏に喧嘩売るような写真あげたりしてたから、程度悪いのばれたもんね。

70: (・ω・)/ななしさん
唐田を許せないなら東出も許しちゃダメだろ
何で東出だけしれぇ~っと出てるんだよww

73: (・ω・)/ななしさん
東出が復帰出来て仕事が来てるのはまだ離婚してなくて離婚したくないからなんでもするって言ってるからだと思うが

79: (・ω・)/ななしさん
女も女だがのほほんと映画でてる東出も東出だな。

寧ろ反省してるヅラして平気でテレビに出まくってヘラヘラしてる東出が悪い。

82: (・ω・)/ななしさん
不倫は女に厳しい。

85: (・ω・)/ななしさん
東出は仕方なく使ってるだけでしょ。今後新しい仕事があるかは別




引用元: ・【女優】<唐田えりか>復帰を阻む世間の目『人の旦那を寝取って家庭をぶち壊しておいて、本当に反省しているのか