1: (・ω・)/ななしさん

y


百合子「ダメ!濃厚接触になっちゃう!」

ホスト「その割には抵抗しねえじゃねえか....ん? これは何なんだ」

クチュクチュクチュ

百合子「蜜です///」


所長見解:なんやねん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
そろそろ訴えられろ

4: (・ω・)/ななしさん
緊急事態↓宣言↑

5: (・ω・)/ななしさん

no title

6: (・ω・)/ななしさん

no title

7: (・ω・)/ななしさん
誰も小池だと言っていないのに、あのババアが思い浮かんでくる





引用元: ・百合子「ダメ!濃厚接触になっちゃう!」ホスト「その割には抵抗しねえじゃねえか....ん?これは何なんだ」クチュクチュクチュ百合子「蜜です///」