1: (・ω・)/ななしさん

色々なデータが集まってコロナがただの風邪だとわかってきたというのに

なんで日本はこんなに騒いでるの?
v



所長見解:そうなん・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
コロナなんかより餅のどに詰まらせて死ぬやつの方が多いという事実

10: (・ω・)/ななしさん
後遺症(他の風邪でも普通にある症状)(笑)

12: (・ω・)/ななしさん
コロナ脳ってデータみずにどうしてもコロナを神格化したがるよな
明らかに重傷者と死者数少ないから、次は後遺症で攻めてくるらしいぞ
それ自粛したところでどうにもならないっていう

14: (・ω・)/ななしさん
恐れとか可能性とか間に受けちゃうバカ

15: (・ω・)/ななしさん
割とまじでコロナ騒いでる人って日本を潰そうとしてる
工作員なんじゃないかと思ってきてる
テレビももう反日でしょあれ
GoToも国が経済のほうがやばいことを理解しての行動だろうけど、阿呆が
批判して潰れるしどうしようもないわな

16: (・ω・)/ななしさん
血栓が出来るとかもそう
別にコロナに限っての事じゃないのにあたかもコロナが特別だと思い込んでる

30: (・ω・)/ななしさん
毎日発表してる感染者数はコロナウィルス(死骸も含める)が6粒見つかった人
なんの症状もない人がほとんどなのに300人突破!とか不安を煽るような報道やばくない?

46: (・ω・)/ななしさん
陽性判明者数だけじゃ何も判断できないのにマスゴミが煽りまくってる
専門家会議の資料読むと政府のGoToキャンペーンは十分理にかなってると思うわ

51: (・ω・)/ななしさん
>>46
本当にそうだよね
重傷者数がほぼ居ないけど今度は後遺症路線で攻めるっぽいぞ(笑)
で、毎週「来週から死者が増える!」とか煽ってるバカも居るし
GoToは明らか経済のほうがやばいことを理解しての行動だろうけど、
マスゴミとアホな国民に阻止されたな

各地の経済復興目的なのに旅行したら晒されるってギャグでしょ

54: (・ω・)/ななしさん
>>51
感染者は右肩上がりだけど重症者死亡者は増えるどこか右肩下がりなのにそういうのは全然報道しないよな

137: (・ω・)/ななしさん
感染者0は無理だろ

ワクチンと治療薬があるインフルエンザだって0にならないのに
新型コロナは動物にも感染するし、そもそもウイルスの根絶やしは無理
天然痘だってまだインドに普通にいるし

182: (・ω・)/ななしさん
ちなみに7月に入ってからの日本での死亡者数は一日あたり2~3人な

223: (・ω・)/ななしさん
コロナ脳あるある

・困ったら後遺症
・困ったら「お前がかかってこい!」(暴論)
・困ったら未知

同じ人間に見えない

237: (・ω・)/ななしさん
ただの風邪であるって指標ってどこにあるの?
日本はさほどじゃないけど世界規模では半年でだいぶ死亡者でているよね
あと感染症の場合一つ間違えると鼠算的に増えること考慮しているのかな?もう半年後の感染者数は2倍ではないと思うのですが

252: (・ω・)/ななしさん
日本人が普段風邪なめすぎだったからまあ

272: (・ω・)/ななしさん
お祭りみたいなもん

291: (・ω・)/ななしさん
禿げるのはきついな

299: (・ω・)/ななしさん
お餅のどでに詰まらせて1300人も死ぬのになんでお餅を禁止にしないの!

344: (・ω・)/ななしさん
インフルで年間どれだけ死んでるのか知ってるか?
どう考えてもこんなのただの風邪だろ

404: (・ω・)/ななしさん
ただの風邪だとしても撒き散らしていい理由にはならんからノーガードはやめろ




引用元: ・色々なデータが集まってコロナがただの風邪だとわかってきたというのに