1: (・ω・)/ななしさん

関西テレビは、24日に最終回を迎えた「快傑えみちゃんねる」の枠(金曜、後7・00)で、31日からフジテレビの同時間帯でオンエアされている「坂上どうぶつ王国」を放送することが分かった。

21日に「えみちゃんねる」の突然の終了を発表した同局は、後継番組について「調整中」としていた。


ne


改編期ではない時期に25年間続いた人気番組が終了することは、関西テレビも意図していなかったとみられる。

緊急対応を余儀なくされた末、系列キー局で放送中の「坂上-」の編成に落ち着いた形だ。


https://www.daily.co.jp/gossip/2020/07/24/0013540497.shtml

所長見解:どうなん・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
地獄かよ

8: (・ω・)/ななしさん
フジテレビ系列か
なんでフジはそんなに坂上好きなの?

9: (・ω・)/ななしさん
地獄から地獄

12: (・ω・)/ななしさん
パワハラからパワハラへ

15: (・ω・)/ななしさん
ナッパ倒したらべジータが出てきたみたいな

16: (・ω・)/ななしさん
関テレのパワハラ枠やめろ

29: (・ω・)/ななしさん
なんか知らんけど
もっと酷くなるわけかw

41: (・ω・)/ななしさん
どっちもどっち

42: (・ω・)/ななしさん
なんで坂上ってあんなに重宝されてるの
偉そうな態度はもちろん顔も不健康そうで気持ち悪いしどの層に人気あるの?

46: (・ω・)/ななしさん
またお前かよ

49: (・ω・)/ななしさん
ホントテレビ業界って何も学ばないな

53: (・ω・)/ななしさん
なんで同じようなwwww

56: (・ω・)/ななしさん
坂上ヒロミは問答無用で選択外

59: (・ω・)/ななしさん
ゴールデンタイムに坂上はキツイ

70: (・ω・)/ななしさん
パワハラ番組からパワハラ番組へ

74: (・ω・)/ななしさん
どうせみねーんだからどうでもいいだろ

80: (・ω・)/ななしさん
サポートは榎並アナウンサー

104: (・ω・)/ななしさん
大きな声で威勢よく吠えてる奴なら何でもいいって感じやね




引用元: ・【悲報】上沼恵美子の後番組は坂上忍